--/--/-- (--) --:--
めっちゃひさびさに。 2013/04/13 (土) 23:03
みんな、忘れた頃に更新さ。



最近はfacebookが便利で。。。
めっちゃ、おひさでした。。。
1カ月ぶり。。。 2012/12/16 (日) 23:50
あ~、blogさぼりっぱでした。
DSCN2462.jpg

この表情はたまらん。。。
DSCN2538.jpg

腕時計もしてみましたわ。
DSCN2336.jpg


チャンチャン。。。
親子3代 2012/11/13 (火) 23:57
なーんとま!
昭和56年くらい?
019.jpg
おとん、若っ!!
 
以下、平成。
咲希っ子通信。
DSCN1760.jpg
先日、ちょうど2カ月でした。
DSCN1778.jpg
体重は産まれたときのほぼ倍近く。
DSCN1833.jpg
とうちゃん&かあちゃんのほおずりに耐え、
DSCN1840.jpg
いろんな恰好をさせられ。。。
DSCN1865.jpg
神々しいポーズ。
お釈迦さんの誕生時。
天上天下唯我独尊ですよ。
まさに。
気づけば自分でやってたしー!
DSCN1889.jpg
で、OZONEチームに。
DSCN1902.jpg
でかすぎやしよぉ。。。。
DSCN1904.jpg
しばらく 2012/10/28 (日) 23:21
咲希っ子通信。。。かなり間があいてしまいました。。。
この半月の成長を。。。
2012/10/6
DSCN0933.jpg
2012/10/7
DSCN1024.jpg
2012/10/8
DSCN1047.jpg
2012/10/9
DSCN1060.jpg
2012/10/10
DSCN1082.jpg
2012/10/15
DSCN1115.jpg
2012/10/16
DSCN1143.jpg
2012/10/18
DSCN1179.jpg
2012/10/18
DSCN1200.jpg
2012/10/21
DSCN1577.jpg
2012/10/25
DSCN1651.jpg
2012/10/25
DSCN1665.jpg

だんだんずっしりしてきたよ。。。
サキっ子通信 2012/10/02 (火) 23:15
『把握反射』の実験にお付き合い頂きました。
原始反射を楽しめるのも、生後4カ月くらいまでだそうです。
楽しむな!って?
モロー反射、吸綴反射、そのほかいろいろあるそうな。
DSCN0806.jpg

O居さんから頂いた、名前入りタオルで、竹の子。
DSCN0766.jpg

A子さんから頂いた、おくるみマントもかわいらしい!
この冬はどこにいきましょうか?
DSCN0770.jpg
そのほかにもみなさまから、色々と本当にありがとうございます。

DSCN0776.jpg

土曜日は、妹もきました。
ああ、ついに、叔母だね。
DSCN0818.jpg

孫、姪、子を囲んでごはん。
DSCN0827.jpg

で、みちこむは、もう既に『読み聞かせ』を行ってるそうな。
でも今日は、悲しいお話で、、、読んでる本人が泣けてきて、、、
最後まで読めなかったらしい。
DSCN0873.jpg

本日で生誕3週間。
髪も増えてきたし、肌の感じもぷっちりしてきました。
目が覚めても、ほとんど泣かずに周りをきょろきょろ。
いま一番成長が著しいときでしょうが、本当にすくすく育っている感じ。
ああ、たのしみ。
いろいろ。
初のお客さん 2012/09/23 (日) 23:14
げっぷーーー。
DSCN0664.jpg

夜。
南陽アキュラシー帰りのKAるさんが、うちに寄ってくれました。
咲希にとって、初めてのお客さん~。
DSCN0681.jpg

サキ:『KAるちゃん、ありがとう~。また、ゆっくり遊んでね~』
DSCN0683.jpg
Welcom Home ! 2012/09/23 (日) 23:05
2012/09/22
NICUから退院しました。
Welcome Home !
あなたのおうちはここですよ。
DSCN0622.jpg

初めてのおうちでもおとなしく過ごしてくれました。
DSCN0634.jpg

添い寝。。。
DSCN0641.jpg
日本人口、一人追加 2012/09/22 (土) 00:01
いよいよ明日退院の竹の子ちゃん。
DSCN0602.jpg
カメラ目線もばっちりねー。
DSCN0586.jpg
今日、はじめて沐浴実践。
DSCN0562.jpg

そして、本日、役場に出生届を提出~。
ようやく一人の人間として、認識されました。
DSCN0552.jpg
児童手当とかの申請も完了~。
日本の人口が一人増えました。
今日は、朝の9時に家を出て、帰ってきたのは6時。
忙しかったー。。。
母退院! 2012/09/19 (水) 22:31
本日は、母みちこむが退院でした。
よって、病院にお迎えに行ってきました。
二人とも見つめあって、いい表情だ~!
DSCN0517.jpg

しばらくお世話になっていた部屋。
DSCN0531.jpg

今日、咲希は保育器から出してもらって、普通の環境下で生活開始。
退院できるように準備。
DSCN0525.jpg

沐浴も教えてもらいました。
DSCN0543.jpg

嗚呼、さっぱりじゃ~。
DSCN0546.jpg
お祝い膳 2012/09/17 (月) 22:33
NICU 10:00の面会。
咲希おはよー。
DSCN0397.jpg
かあちゃんも、見ているぞよ。
DSCN0394.jpg
あくびー。
DSCN0402.jpg
にこっ。
DSCN0441.jpg
カッチカチやでー!
DSCN0459.jpg
15:00の面会ではミルクを飲ませて。
飲んだあと、げっぷ。
DSCN0439.jpg
18時のNICU面会から帰ってきたら、ミチコルームには晩御飯が届いていた。
今宵は、な~んと、お祝い膳!
タイの塩焼き、お赤飯~。
超ご満悦。
DSCN0503.jpg
今週中には退院かな~?
