--/--/-- (--) --:--
迷い子。。。 2006/03/30 (木) 00:20

就職して引っ越して、そろそろ一年。

さて、そうしてる間に2度目の間違いFAXです。
前回は、某富○通の子会社?なる所から何かの注文書。

そして今回は、
ベランダ防水、外壁塗装工事の現場案内図が送られてきました。


さて、どうしましょうか…?
赴き工事するしかないのか。。。
こうなりゃ、外壁は紫色に塗ってやります。

そして自分宛のFAXっちゅーのは届いた事がないんどす。


Today,I took an English test of TOEIC at Takasaki.
Zen-zen waka run.
Wake waka run.



Jikan taran war.

That's all ...
(O_O)/ See you.
強風~ 2006/03/22 (水) 00:21

強風で自転車ぐちゃぐちゃ。
複雑に絡み合ってますがな。



↓ドリフのコントかっ!

VFSH0069.jpg

しかし、いよいよ春って感じですね。
野沢菜ダイジェスト3 2006/03/21 (火) 19:46

滑った後の昼飯でーす。

DSC_4040.jpg

DSC_4052.jpg

鳥とうなぎのおいしいお店ということで、
色々紹介されてたので行って見ることに。

DSC_4047.jpg

焼き鳥丼。
これはおいしかったー。
鳥がジューシー。
そして、野沢菜もおいしかったぜ。
野沢菜ダイジェスト2 2006/03/21 (火) 17:49

ホテルで朝食を食べ、
野沢菜も食べ、
2日目は朝からスキー。
まぁ、天気もGOOD!
しかーし、風がめちゃくちゃ強い。



ゴンドラで一気に山の上へ。

VFSH0039.jpg

まだまだ粉雪。
しかし、寒い。

VFSH0046.jpg

野沢菜ダイジェスト1 2006/03/21 (火) 00:13

4連休なので、
本場の野沢菜を食べる為に野沢温泉に行ってきました!!
スキーをしに野沢温泉に行ってきました。

初のお泊りスキー。
天気よくないっす。
とりあえず、野沢温泉に到着し町を散策。



野沢菜みーっけ。
試食し放題。

今回の旅の目標は、
「本場の野沢菜を食べて帰る」
まぁ、あっさり目標達成…。

VFSH0020.jpg

温泉街は雪模様。
日記でしりとり『第5回』 2006/03/16 (木) 00:04
『水筒を持ってスミスさん、どちらへお出かけです?』

友人Yが立ち上げた、mixi内のコミュニティー「日記でしりとり」
その200番目を踏んでしまった為に、自分が引き継ぐことになってしまいました。

不便になると思いますがサラーッと終わらせて、mixi内に戻してください。
そして、でも参加OKですー!
カエラ 2006/03/15 (水) 22:52

昨日から頭の中では、
「リルラ リルハ」
がノンストップでON AIRでしたがな。

仕事中、CADに向かおうが、
伝達関数を計算しようが、
頭から離れません。。。


木村カエラ Circle

というわけで、
本日仕事後に買いに行くことになってしまいました。

前から、一度ちゃんと聞いてみたいと思っていたので、
ちょうどアルバムも出たみたいなので、買うしかないですね。
通院 2006/03/12 (日) 22:35

先週の12ヶ月点検での結果、
ドライブシャフトブーツの交換を余儀なくされ、
本日交換。



もちろんエイジ+1もジュースを飲みについてきて、
新型MOCOに試乗してきやした。

VFSH0354.jpg


そしてとりあえず、元気になったブルーバード。
あと3年頑張って頂きます。
トンネルを抜けると・・・ 2006/03/11 (土) 22:19



そこは雪国でした。
人生初、新潟プリフェクチャー。

VFSH0330.jpg

@岩原スキー場。
湯沢インターを降りてすぐ。

VFSH0338.jpg

意外と早く、8時過ぎには滑ってましたー。
ゲレンデがらがら。
打刻 2006/03/09 (木) 23:55

うちの会社は出社したら、
WEB上で「出社」ボタンを押し、
出勤時刻を登録するのですが、

昨日は何を勘違いしたのか、
「退社」ボタンを早々に押してしまいました


せっかくなので帰ってやろうかと思いましたが、
やっぱりちゃんと仕事をして残業をして帰りました。

Sushi 2006/03/06 (月) 00:28

The Japanese Tradition -Sushi-
↑   ↑
映像です。
ラーメンズですよ。
『鮨』の食べ方について詳しく解説しています。

これはネタというよりか映像作品。
先日のShock Waveのショートフィルムでは、
『土下座』を紹介していました。

U14 2006/03/05 (日) 23:08

本日は愛車ブルーバードの12ヶ月点検。

行くか?と聞いたら「行く行く行くー」のエイジ。
目的はジュース飲み放題の我々。
一時間ほどで終わるらしい。
ジュースを飲みつつ、作業工程が見れる。



WINGROADとかも見てきました。
あれはなかなかいいかもしれん。
でも、NOTEと同じエンジンだとー。
1500㏄であの車体が引っ張れるものなのか?
2000㏄くらいは欲しいよ。

で、そろそろ終わりかなーと思ってたら、
整備士さんが物言いたげに近づいてきた。。。

今年初! 2006/03/04 (土) 23:41

なんと、今年初!
用事もないのにスキーに行かない週末です。

一月末に、法事のために帰省したけど、
それ以外は毎週行ってたみたい…。

先週は仕事も忙しくちょっと休養&散髪で、スキーはお休みです。

そして明日はブルーバードの12ヶ月点検です。
安く済みますように!

ハロースーイスー 2006/03/02 (木) 23:56

最近良く見るけど、(めざましTV帯域)
チューリッヒの自動車保険CM。



ちょっとぶっ飛び過ぎじゃないかしら…。
http://www.zurich.co.jp/direct/auto/heidi/cm/index.jsp

もう、意味わからん。。。
やばい、やばい。。。

まもなく発送される商品 2006/03/01 (水) 00:11

amazon:ご無沙汰
 配送予定日: 2006/3/3 - 2006/3/4
自選クマのプー太郎・バナナ(中川いさみ)
Emerson Lake & Palmer(Emerson Lake & Palmer)



昨日注文(クリック)し、
24時間以内発送なのに、
なぜ24時間以内に発送しないんだーっ!

。。。。。。。。。。。。。

ところで全然関係ないですが、
今日、妹から電話があって、
プリンタが欲しいらしい。

仕事場(東京都某ビルヂング)で、
岡部いさく(軍事評論家)と、
押井守を見たらしい。

「岡部いさく」って、フジでよく見るあの人ね…。
