--/--/-- (--) --:--
日焼け。。。 2006/10/30 (月) 23:18

会社の先輩に、
「スキー行って来たん?!」
と、言われたー。

いやいやー、まだ早いってー。

2日で5本 2006/10/29 (日) 22:38

今週末のフライト数。
昨日3本、今日2本。

最近はテイクオフ後直接ランディングに向かうだけでなく、
アクセルバー(というのがある)で加速してみたり、
翼の両端をペキンと折って、下降してみたり。
まぁ、いろいろ習うことも多く、課題が出てきました。

DSC_6102.jpg

ランディングもようやく感覚が掴めてきたような。。。
うぅぅ~んん、でも、ムヅカシイ。。。

からくりサーカス 2006/10/25 (水) 00:06

漫画音痴の自分が、
唯一、ちゃんと買って読んでいたシリーズ。
からくりサーカス。

この前、最終巻を読み終えました。
(今更ながら。。。)
大学時代から読み始めたので、
あの頃の時間軸とパラレルに進んできた感じ。

おもしろくて、どこかなつかしい。

あぁ、さむい。 2006/10/24 (火) 23:46
もう、ハーフパンツとTシャツだけではキビシイ。

季節を感じた。


彼らはお土産をもってきてくれました。

静岡名物と言えば、
夜のお菓子で有名な「うなぎパイ」 & はしのえみで有名な「こっこ」
わざわざ2つも買ってきてくれました。

で、夜みんなで頂こうと「こっこ」を開けてみたわけです。

なな、なんと、「こっこ」の箱の中には「うなぎパイ」が入っていました。

もう、わけわからんしー。
ポカ~ン・・・。
そして、笑い転げる3人の静岡県民。

手の込んだ笑いと贈り物をありがとう。


おさらい。

歴史的に残るであろう1021事件。

走れ!キリちゃん。
DSC_5966.jpg

Y田さんのいる所にハプニングが起こらないわけがない・・・。
ほーら、まわりの人にまでその影響はでてしまいます。
またきちさんドンマイ。
Y何とかさんの影響ですね。
DSC_6001.jpg

青い機体に、青いユニフォーム。
空なのか、グライダーなのか、人なのか?
DSC_6097.jpg

同化しちゃって見分けがつきません。。。
DSC_6138.jpg


本当にグライダーと同じ青のツナギでびっくりす。
さすが、目の付け所がY田さん。

1000円で買ってきてくれたこのツナギでこれから飛ぶことにします。

1021事件 その2 2006/10/22 (日) 01:49

Y田キャメラマンによる撮影。
DSC_6103.jpg

本日1本目は、ハードランディング…。
結構なスピードでランディング。

DSC_6185.jpg

2本目はしっかり減速してフレアーかけてランディング。

本日はリフト(上昇気流)もあって、
いつもより長い時間飛べてたな~。
全然高度が落ちなかった~。
1021事件 その1 2006/10/22 (日) 01:26

1021事件の幕開け。
静岡県より3名さま、御到着。
(関越道渋滞のため予定時刻を30分おし)


青いツナギのユニフォーム。
ナゾの4人組。
DSC_5942.jpg

とりあえずバシバシ体験フライト。
DSC_5974.jpg

Y田さんをアシスト。
押すまこ、浮かぶY田。
DSC_6049.jpg

思った以上に浮いた。。。
DSC_6050.jpg

あぶねぇ、あぶねぇ…。
DSC_6051.jpg

アシスタント大成功~。
テスト書き込み 2006/10/20 (金) 23:29
20061020232911
携帯よりテスト
結婚式参戦 2006/10/17 (火) 00:38

土曜日はヨコハマで同期の結婚式がありまして。

その日は、ヨコハマのくま家に泊ってきましたとさ。

結婚式には初参加。
(親戚等を除く)

式場ってすげー。
段取りってすげー。
泣かせる演出。
サヨウナラ福沢諭吉さん。

「人生はエンターテイメントだ!」
おしあわせにー。
さらば片目 2006/10/12 (木) 00:08

嗚呼、また今年もコンタクト(右)をなくしてしまった。



10月21日を迎え撃て 2006/10/11 (水) 00:49
1021関係者各位
(ヨコ、キリ、またきち)

連絡はココで。
ダウン2 2006/10/09 (月) 23:43

結局今日もダウン。。。
グライダーにはお休みの連絡を入れて、
午前中はおとなしく寝てました。

まぁ、昼くらいからもそもそ活動開始。

1時間くらいバランスボールと戯れて、
エクストレイルのバッテリ上がりを救出して、
まぁ、自分ものんびり充電日だったな。

ダウン 2006/10/08 (日) 22:35

なんか、今日は起きてもクラクラ。。。
頭を上げると気持ち悪くって。
年に1回くらいこんな症状があったり、なかったり。
(今日が日曜でよかった)

午前中、長めに寝てもダメ。
論文の残りをサーッと書いちゃって、
ダウンな一日。

昼過ぎに飯を食ったら多少ましに。

まぁ、今日も風が超強かった。
明日は飛びに行けるかな。

無線従事者免許証 2006/10/06 (金) 23:25

最近忙しく帰宅が10時を回ることもしばしば。
本日はNO残業DAY~!

帰宅すると、一通の封筒が。
日本無線協会より、免許証が届く。

封筒の中には、免許証が一枚。
のみ。
しかも、車の免許証を想像していたのに、
安っぽいラミネートのパウチっ子。
さらに、カードサイズより若干デカイ…。

これが一生変わらないとは…。
まぁ、大切にしよう。

2006.10.01 2006/10/01 (日) 21:13
もう10月じゃん!
立てるように! 2006/10/01 (日) 21:06

先週あたりからですけれど、
バランスボールの上に立てるように!

まだ、完璧にとはいきまへんが、とりあえず立てた。

今日はトレーニングルームのバランスボールと、
戯れていたら、2時間くらい経ってました…。


そして、6月頃に買った「ラーメンズ」のDVDをようやく見ました。

首筋が涼しい! 2006/10/01 (日) 20:59

首筋が涼しい。。。
・・・つまり、後ろからの風(フォロー)。

出れまへん…。
パラグライダーは向かい風が基本。




朝一でテイクオフに登り、飛べたのが昼過ぎ。
土曜のフライト、2本。
