--/--/-- (--) --:--
東京観光 2007/02/25 (日) 23:59

相方様が入院している病院の窓より。



A:池袋 サンシャイン60
B:新宿 東京都庁

おぉ、見えた。
都会や!
(写真じゃわかりにくい…)

お見舞い&御注意 2007/02/25 (日) 23:49

関係者各位

相方様の足の具合は、いい方向に進んでいますが、
完治まで、まだまだ時間が掛かりそうな感じです…。
ま、本人はピンピンしてます!




関越道のサービスエリアで見つけた、でっかいチョコボール。
・・・しかーし、中身は普通サイズ!!!
普通のチョコボールがどっさり入ってるだけのデカパッケージ

なんか違う。
そんなはずじゃなかった。
かなりショック。。。

北爆風 2007/02/25 (日) 23:32

土曜日、北爆風!!!
風の強い日は、空気中の塵が飛ばされて澄んだ空気になるはず。



ところが、どっこい。
超爆風の為、舞い上がる土埃。

一面、もや~~っとしてました。

おかえりSSS 2007/02/14 (水) 23:29

車検終了!

また2年乗れるぜ。



御契約 2007/02/13 (火) 00:56

ひょんなことから、
お怪我をされた相方様。
もしかすると、入院…。
もともと家でネットしようにも工事が必要らしいし、
退屈であろう入院生活にそなえまして。。。
この際、エイ、ヤーッ!!!

SBSH0773.jpg

PHSデータ通信端末、御契約してきたぞーい。

バイバイ。。。また水曜。 2007/02/13 (火) 00:04

11年目に突入、ブルーバードSSS
ぼちぼち13万㌔も見えてきた。
SBSH0757.jpg

最近、走行距離が伸びまくり。
次の車も考えつつも、とりあえず車検だ。

あと2年は頑張っていただきたい。
次は何にしようかなぁ~。
候補が揺らぎつつある今日この頃。。。
アレ、コレ悩むわ。
とりあえず、グライダーがしっかり詰めれば文句なし。

今年は冬は来ないのか? 2007/02/12 (月) 23:14
3連休初日の土曜日。
久々登場のS崎さん(L)。
そして、青いのが私(R)。
あたりは真っ白。
土曜は3本。
SANY0010.jpg

3日目。
すばらしく快晴。
ポカポカ陽気。
本日は、車検のため飛ばず、グライダーを回収に行っただけ。

おっ?!
DSC_8843.jpg

やはり今年も鬼がでた! 2007/02/06 (火) 00:21

そういえば、昨年の七夕にこんな事がありました。
http://dandelion007.blog22.fc2.com/blog-entry-225.html

そんな事、すっかり忘れていた今日。
わたくしに荷物が届いていました。。。。

なんか、見覚えのある適度なサイズ。。。
(タワーレコードの通販とおぼしき段ボール箱)

SBSH0734.jpg

こ、これはもしや。。。
静岡行脚 その6『㌔』 2007/02/05 (月) 23:00
2日目。
スタートと共に、帰路につきます。
ゆっくりめにホテルを出まして、到着しましたは清水港。
そう、昼飯。
SBSH0679.jpg

清水駅近くの河岸の市。
お魚いっぱい。
おばちゃんいっぱい。
SBSH0681.jpg

手前の『みる貝』には驚き。。。
ぎょぇぇ~、なんじゃこりゃ。。。
SBSH0680.jpg

ま、ともかく腹ごしらえ。
石狩親子丼(わたくし)と、ねぎとろ丼(相方さま)。
SBSH0684.jpg

『石狩』と名打ってる時点で、『清水』じゃないことに気付くべきでしたな…。
でも、おいしかったさ~!
私が2年間の大学生活を送った街、静岡シティー。
(残り2年+院2年は浜松。 次回予告:浜松行脚は11月の予定です。)

なんやかんやで、静岡シティー到着は夕暮れでした。
おぉ、金曜ロードショーのオープニングのような太陽。
あのトランペットの曲が聞こえてきそう。。。
DSC_8773.jpg

静岡市、一望です。
変わってないようで、変わってるのぅ~。
あると思っていた『交差点』が無くなっていたのにはビビッた。
曲がれんやんけ。。。
DSC_8752.jpg

グラデーション美しき。
久々にのんびりすごした休日。
母校へも潜伏。
DSC_8814.jpg

さーて、夜の静岡シティーへ。
由比、薩捶(さつた)峠。
眼下にはJR線と、国道1号線と、東名がクロスするポイント。
ここでも富士山がしっかり!!
DSC_8684.jpg

さくらえびの町、ようこそ由比へ。
はい、いらっしゃいましたー。
DSC_8602.jpg

広重美術館。
とりあえず入ってみたが、予想以上におもしろかった!
DSC_8604.jpg

うーん、今年は雪が少ないなぁ。。。
少なすぎ。
大丈夫か?!地球。
暖冬ですな。
DSC_8571.jpg

というわけで、到着しました。
富士ミルクランド。
DSC_8549.jpg

ミルクランドの看板の裏には、、、ふれあい広場牧場。
DSC_8540.jpg

ばっちりの100%ふれあい度・・・。
こっち向いてよ・・・・・。
DSC_8539.jpg

部屋とYシャツと私。。。
フジヤマとアポロとジェラート。。。う~~ん、関連性が…。
DSC_8515.jpg

なぜ、アポロ帰還船が置かれているのか???
ナゾ。
はい、行ってきました。
㈱まこ観光による静岡ツアー2007。

今回の旅の目的は、
朝霧高原でジェラートを食べ、
由比で桜えびのお刺身を食べ、
静岡おでんを食べる事。
とりあえず、出発~。

中央自動車道と圏央道の接続部分。
今年6月につながるらしい。
静岡にも行きやすくなりますナァ~。
DSC_8450.jpg

トンネルを抜けると、そこは。
SBSH0644.jpg

河口湖


河口湖
DSC_8459.jpg

河口湖
DSC_8458.jpg


とりあえず、山梨Pref.河口湖インターへ。
そこからは朝霧から静岡Pref.へ入り、富士山北側から西側へなめまわすように南下~。
しまった。
撒いてないし、食ってない~!!!

SBSH0640.jpg

2/3早朝撮影・・・。
そのまま、静岡へ出発でした。。。

