--/--/-- (--) --:--
ワールドカップにむけて 2008/10/31 (金) 18:55
ほな、いってきまー
ちょっと貸してみ、これ。 2008/10/30 (木) 03:06


A子さん、撮影さんきゅー。

上から目線で、、、貸してみ。貸してみ。
ハーネスもグライダも。

連日、本日中に帰れない。。。
ワールドカップが、日本選手権の二の舞にならないように、祈るばかり。。。
しかも、車がスバルにあるから、、、取りにいかなあかんし。。。
金曜、、、取りにいけるか?
やばい。。。。。。。。。。

とにかく全ては、成功のイメージを!!!
大平ツアー『グラハンDAY』 2008/10/26 (日) 23:48
宴会の余韻を保ちつつ、2日目スタート。
パラパラ小雨&風も悪いのでみなでファミレスで朝食。
この時点で、まったり・・・。
SANY6661.jpg
山はしっかりフォロー。
地上もそこそこ風が入ってきてたので、グラハンDAY。


いったん、強くなりすぎたので、お昼は『佐野ラーメン』。
で、午後もまったり~でしたが、風がそこそこ良かったから再びグラハン。
SANY6663.jpg

フォレスターの後ろを、ぶつけられたので、そのまま帰り道スバルへ。
インプレッサが代車と聞いていたのに、、、またまた『ステラ』。

もうね、淡々とつづりましたよ。
この2日間。。。

以上ー!!!
大平スカイクラブへツアーにいってきました。

・・・と言うものの、土曜は仕事だったので夕方到着。
皆さんフライト後で、お風呂へいくタイミングで合流。
一次会、飲み屋さんでお鍋をたのしみ、二次会、は本日の宿で。
SANY6646.jpg
アキュラシー日本選手権の参加賞の『山形ワイン』
みなで、おいしくいただきました。

とことん仕事に振り回されっぱなしですが、、、
来週のアキュラシーワールドカップには絶対に参加するぞー!!!
私情気 2008/10/19 (日) 22:46
御無沙汰。
忙しすぎてわけわかりません。
どうしましょ。。。

気を取り直し、久々のマイグライダー・・・(?)
SANY6624.jpg
鋭い人は気付いてますね!(てか、色違うし・・・)
そりゃーそうでしょう、翼端にシャーッと入るすじ。
このガラは、Airwaveの最近の機体。

SANY6627.jpg
そう!
『Airwave SPORT4』 試乗機。
(サイズMの袋に、Sが入ってたし・・・)
遊ばさせてもらいました!

クレーンでトライクを吊り下げて遊ぶ方も。。。
SANY6621.jpg
しかし予想以上に風速が無く、移動。

気を取り直し、『M』サイズ。
場所も移動して、北向き50mの斜面に。
SANY6639.jpg
まるでスキー場のミニゲレンデ。
しかし、風はむづかしかった。。。
みなさん苦労、自分も苦労!!!

ターゲット置いたものの、SPOLT4じゃね…。
SPORTはぇ~!

@烏山!
いつしかの風景 2008/10/13 (月) 00:12
今日じゃないよ、
昨日でもないよ。
この土日は、仕事でした。。。ありえん。。。

SANY6551.jpg
写真は、前に烏山のグラハン大会に参加した時の模様。

明日は飛びたい。
A子さんのカメラからランディングでの模様。
みなさん、、、はしゃぎすぎ!
審判団が4人も。。。

『いもぉ~とぉ~』て。。。
『きたきたきたきたきたきたきたきた・・・』
低すぎたね。
情けないランディング。。。

ターゲット設置時、目撃されてました。。。
まるでなにかコソコソいたずらしているみたいやん。


『踏んでも名前は、書けません!!!』
かなしいおしらせ 2008/10/06 (月) 21:08
とーっても悲しいニュースです。

読売オンライン記事

来年の宇都宮ツアーの一番の目的が・・・なくなってしまいました。。。
ノリコ違いのノリコ登場。(漢字は一緒らしい!)
北海道犬さんの奥様ではなく、わたくしの妹。
到着してタンデム体験。
SANY6566.jpg
この時、飛んでるみなさんんはナイスにソアリング。
先に出ていたS崎氏は陣見山途中まで行けたらしい!
タンデム機も300m以上あげてる?って感じで、ノリコ様も大満足だったらしい。

で、3人ほどTODして、ようやく自分の番。
いつのまにかサーマルは売り切れ、ぶっとびコンディションに~!
本来最後のテイクオフは一人ぼっちのはずなのに、、、ギャラリー多い!


そのランディング。
ターゲットを取り囲むように4人も居るんすけど。。。
てか、接近すぎやて。

結局、ショート。
手前のターンで調整しすぎ、おとしすぎたかな。。。
足を上げて極力伸ばすが、、往生際の悪いハーネスタッチ。。。

SANY6577.jpg
結局、踏めんかったどーーー。写真はイメージ。

※このPAD踏んでも自分の名前は書けません!
新PILOTの誕生! 2008/10/05 (日) 23:12
ついに、KAるさんがPILOTに。
初飛びから一年弱って、スゴイ早いよね。
飛びに対する情熱は人一倍。
その姿勢はさすがだと思います。

だっこ要求。

だっこ。
昨日おろしたてのKAZにぃのNEW Buzz Zの上に。。。
『だめぇ~~~~!!!』って必死な叫びがきこえてきまふ。


ともあれ、おめでとうございます。
PILOTになったからといって、来週から急に技術がUPするわけではないですが、
気持ちの上では大きな変化点になるのではないでしょうか?
『長く楽しく安全に』お互いがんばりましょう。
MyターゲットPAD 2008/10/05 (日) 00:10
ホースで直径1mの円を作り、アキュラシー用ターゲットにしていたのですが、、、。

■緑の草原に、緑色のホースは空中から見えなかった。。。

■懲りずに、青色のホースを買ったが、やっぱり見難かった。。。

■なーんと、黄色のホースを発見!!!
3度目の正直。5mのホースだったから、直径およそ1.5m。

そして、作りましたよ!
部屋のタイルカーペットを一枚剥がして、、、

いやいや、タイルカーペットを一枚買ってきました。
丸く切って、円を描いて。
中心が直径3センチ。
アキュラシ用PADでは『0点』の領域。
そして、半径10センチ、20センチの円。
来月のワールドカップに向けて、練習用マイターゲット。(名前入り)

えー、みなさん。
汚れるから、踏まないように!(笑)
僕より先に、踏まないように!(笑)
そして、絶対に無理して踏まないこと!!!(安全最優先!)

明日、身内と共に持って行きまーす。
パラ業界の雑誌といえば、『パラワールド』と『FLYAIR』。
「飛ばないヤツの言う事は信じるな!」でおなじみFLYAIR。

が、ついに、セブンイレブンで!?


お~! フライヤー販売開始しました!!!
・・・っまっさかぁ~。

で、ホンモノのFLYAIR No.50は、こちら。
P9220398.jpg


今号には、長瀞エリアの紹介記事がのってます!!!

OZONE RUSH2の試乗レポートも長瀞です!!!
