--/--/-- (--) --:--
ツアー2日目 2009/01/27 (火) 00:14
朝一入山し、本日1番乗りフライト。
上がる、上がらん関係なく、一番目ってなんか好き。

ちょっとトップアウトして、テイクオフまわりをうろうろして、
本日一番目のランディング。びみょー。。。
まだ、ハーネスと仲良くなりきれていないし。。。

で、即効2本目入山。ごった返すテイクオフ。
かおるさん撮影。
無gy題
だんだん強めの条件になってきたので、早めにテイクオフ。
まぁ、キレイに出れた。

しかし、このあとから風は強くなり。。。怪しいテイクオフも多かったもよう。。。
いいタイミングで出れた?!
降りてみると、ランディングも時折強めのブロー。
山肌も風の塊が昇っていくのがよくわかるような風。

メインランディングも荒れ始めたので、みなさんサブランに降ろしてました。
その後、グラハン。1回吹っ飛ばされながらも、また一段とKISSと仲良くなれた。

へろへろになりながら、帰宅~。
帰り道にみんなで、初みんみん。
個人的には健太餃子(宇都宮餃子館)かな。
もちろん、おいひーーよ。

来月も蕎麦&餃子ツアー。
たのひみ。
つめ 2009/01/25 (日) 23:15
『ちゃんと新しいのが生えてくるから大丈夫!』

と、A子さんに言われ、5ヶ月。
そう、あれは昨年8月。
アキュラシーリーグin烏山で右足の親指から降りてしまって、
爪が。。。くろーくなってましてん。
下から新しい爪が生えてきてて、絆創膏で固定。


その爪が、本日、さようならになりました。

  かぱっ!


宇都宮ツアー2009 2009/01/25 (日) 22:34
朝マックから始まった、宇都宮ツアー。
気合入れすぎて、一番到着。
受付を済ませ、風を見ていたら、、、雪
P1240149[1]
昼ごはんは、もちろんお蕎麦。
4人席で、1.5合ペロリ。
蕎麦ばっかで満腹。
うまいなぁ~。

昼から、グラハンして、たら、なーんと風が入ってきそうだということで、急遽入山。
オギーさんがBoomerang6の最新機でテイクオフ。
SANY7371.jpg

同じ乗り物とは思えない!!!
すげーシャープな機体でした。
SANY7373.jpg

その後、テイクオフ。
1本飛んで終了でした。

夜は餃子大会。
ホテルで2次会。
あー、たのし。
なーんもないけど。。。 2009/01/22 (木) 22:39
とりあえず、更新!


土日は、宇都宮ツアー!
飛びまくって、ターゲット踏みまくって、グラハンしまくって、餃子食べまくって、、、。
エアハートさんも来るらしいから、ハーネスもバッチリ調整してもらおう。

あー、おそば食べに行く暇なんてないかもなぁ~。。。


パソコンは相変わらず、VAIOのまんま。
新しく買う気もないんよなぁ。。。
おとん登場 2009/01/18 (日) 23:05
土曜日。
気圧配置を見る限りでは、なくはない!
しかし、現実は冷たい北風、、、。
くちゃくちゃの風でも程よくグラハン。
P1170117.jpg

急遽お葬式で、埼玉県上尾市にやってきたおとん。
2時半に長瀞を出発。
川越の石井スポーツ経由、丸広を流し見て、上尾に到着&ピックアップ。
20090118230635ff.jpg

日曜は東京の妹のところに行く予定だったけれど、
妹は仕事で都合つかないため、急遽長瀞見学に!

10時に入山して、ぶっとび1本。
P1180124.jpg
とび姿を披露できました。
2009☆初フライト 2009/01/12 (月) 22:10
午前中勝負の予報とおもっていたけど、、、朝から北風。
グラハンして、昼飯食べて、今日もこのまま飛べないのか。。。
とあきらめモードでテイクオフを見てみたら、なんだか入りそうな感じ。

6人のパイロットとともに入山~!
で、準備して一番にテイクオフ~!
P1120095.jpg

無事、今年のフライト初めができました。
本年も、みなさまよろしくおねがいいたします。
連休初日 2009/01/12 (月) 22:04
そばを食べに出た帰り道、はじめての宝登山。



P1100072.jpg
山頂でトップアウト!!!
続・壊れました 2009/01/07 (水) 00:20
大学院のときに買ってもらったVAIOノートで一時しのぎ。

昨日まで、ばっちりかと思ったのに、インターネットで写真が見れません。。。


つまらん・・・。
壊れました 2009/01/06 (火) 00:05

うちのPC壊れました。
大学時代に使ってたノートを実家より連れ帰り、凌いでまふ。

マザーボードが壊れたようで。。。
HDDは影響なかったのでとりあえず安心。



2009年パラ初め 2009/01/05 (月) 23:46
。。。初飛びを期待して行った、日曜日。
1週間前の予報では、ばっちりやたのに~!

まぁ、新年のご挨拶もあるし、長瀞へ。
NEWハーネスではまだ、グラハンやったことなかったので、、、。
SANY7314.jpg

なんと、1回吹っ飛ばされた。。。
しかも、バック転。
そんな強風でもなかったのに、ありえん。。。
SANY7287.jpg

おそらく原因は、フックポイントが低くなった分、
ライザー位置も下がり、フルブレークの掛かりが甘かった。。。
SANY7313.jpg

なかなか奮闘中ですぞー。

お昼は、KAるさんのお雑煮&T原さんのフランスパン。
ごちそーさまでしたー。
新春コンサート 2009/01/04 (日) 00:23
帰ってきました。
昼前に東京に着いて、昼飯を食べて、ふと気づく!
SANY7219.jpg

せや、今日からや!
SANY7223.jpg
国際フォーラムに向かい、当日券をGetし、
じじいさんこと、S崎氏の演奏を聴いてきました。
しかも、今日が初日だったようです。

雅楽は初めてでしたが、色々な演出で大変おもしろかったです。

じじいさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました!!!
明けました! 2009/01/01 (木) 13:48
昨年29日より実家におりまっせ。

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
08,7.10.11長瀞PGスクール 085

今年も、楽しく安全なフライトを心がけて飛びたいものです。
みなさんと共に、いい一年にしたいですね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
