--/--/-- (--) --:--
栃木⇒新潟⇒群馬 2009/02/24 (火) 23:10
土日:宇都宮。
月火:新潟。

久々のおうちどす。
今年2回目の宇都宮 2009/02/24 (火) 23:04
蕎麦&餃子ツアーレポート。
初日。
朝から北西風。あやしい。。。
SANY7480.jpg
WOOPY初めて見た。

P2220371[1]
Boomerang6は2000近くまで上げていたけれど。。。
最後のタイミングでテイクオフ!
その後フォローになり、クローズ。

2日目。

朝一早野さん、続いてテイクオフ。
あえなくランディング。。。

空もテイクオフもこみこみ。
SANY7503.jpg
2本目のランディング。


今回、トータル3本。
すべてのランディングが同時進入やったわ。。。
証拠映像 2009/02/20 (金) 01:22
26秒目からのランディング。
うーん、まぁいいね~。
やっぱり、スタンディングする時に若干ピッチアップしてるなぁ、、、。
(これがでかいとファイナルを狂わす・・・)


棘さん撮影さんきゅう~。

本日は久々の遅くまでの残業。。。
しばらく人間らしい生活を送れてたために、結構キツイな。。。
外は、チラチラ雪。
まー、積もらんな。
アキュラしぃ~!!! 2009/02/16 (月) 00:37
長瀞。

●○○1本目●○○
一番テイクオフで、サーマルヒット。
140mほどトップアウト。
ランディングは、は氏の足を踏みそうなくらいの場所に。
バッチリターゲット!
P2150318[1]

●●○2本目●●○
リッジが強くなるかとおもったけれど、そうもならず、、、
弱いサーマルで粘るも15分くらいでランディング。
そのランディング。
200点台くらいかな。。。?なんとかごまかしターゲット付近!


●●●3本目●●●
強風の弱まったタイミングでテイクオフ。
風は強めで、そんなに降りないコンディション。
せっかくなので普段通ったことの無いルートを飛んでみた!
そしたら、思いのほか高度を稼げず、トップアウト返り咲けず…。
今回はランディングもへたっぴ。。。あちゃー。。。
SANY7465.jpg


しっかしよぉ、花粉よ、飛ぶな!!!!

Team5? 2009/02/13 (金) 00:07
SUP'AIRチーム(らしい)。
グライダーは画面中央にあるのに。。。まわりの景色がありえん動き。


Dbag_bass
Uploaded by cyril_711


このテイクオフもしびれますねぇ。。。
289本目 2009/02/11 (水) 22:58
本日は朝から飛べそうな気配。朝いち、長瀞へ。

■□□ 1本目。
入山は10時過ぎくらいかな。
うす雲も張ってて、そんなに上がりそうな感じもなく、とりあえず一番にテイクオフ。
サーマルは弱く、レベルキープが少々できるかできないか。
で、少し後にランディング。
長瀞では珍しく、は氏の足を踏みそうなくらいの場所へランディング。
P2110299.jpg
・・・その後飛び出した、Nさんや、U田さんがなぜかリッジでソアリングしている。。。

■■□ 2本目。
U田さんたちがランディングした後、リッジは少々弱くなってきた。
だから、結構いそいでテイクオフ。

・・・その後飛び出した棘さんや、ONちゃんがかなり上がっている。。。

■■■ 3本目。
エイヤーウエイ部のみなさんが来ていて、すでに飛んでいる。
リッジでトップアウト!(本日ようやく。。。)
リッヂであがらなくなって、前のほうに出してしまい、
弱いサーマルでまわすも現状維持+40mくらい。。。
う~~むむむ。。。

今日も寒かった~!!!
フライト総本数289本目。
もうちょいで300本記念だね。

銀行強盗ごっこ 2009/02/07 (土) 22:31
テイクオフにあらわれた、ザ・覆面男ズ。
SANY7433.jpg

こちらも覆面男(手下)。
SANY7428.jpg

本日は、久々の長瀞。
SANY7430.jpg
フライトタイムは1時間。
かつーんと高くは上げれず、ランディングしそうになりながらも、ねちねち粘ってトップアウト!
3回程度の復活劇!
陣見帰りの北海道犬さんと一緒にあげなおしたり、置いてかれたり・・・

噴火中の浅間山もシッカリ見えて、山頂付近は噴煙?で黒っぽくなってました。
周りの山々と比較すると明らかに違った~。

たのしかった~。
久々の長瀞ロングフライトでした~。
10000km突破 2009/02/07 (土) 21:08
昨年6月からの、newまこカーFORESTER。

なーんと、半年ちょいで一万㌔。
意外とハイペース。

通勤に使ってないのに、乗りまくりやなぁ。。。


・・・とりあえず、blog更新!


2/7追記
タイトルが1000㌔になってたようだ。。。
つっこまれまくったじぇ~。
