--/--/-- (--) --:--
これよね。
これ。



木島帰りのMPVの中で、はやりまくり。。。
(恩ちゃんちでしゃぶしゃぶパーティー。)
続・続・続(K)サークル 2009/03/31 (火) 00:21

ありえんやろー。。。
と思いつつ、呼び出しアリーので、カラオケサークル。
(ちょいと用事ではやのさんに電話したタイミングが、みんなで飯だったみたい。。。)
ONちゃんが、本州にいる時間も残りわずかだし、会える時に会っとかないと。
3回目の名残惜しみ会。

こんなにカラオケ行くのも学生以来やー。
(卒業間際に、バイト上がりのY田君を・・・とか)
しっかし、カラオケ3連チャンは初めてかも。。。


(B)&(K)サークル連続。。。 2009/03/29 (日) 23:32
サークル活動が活発です。

爆風のエリアを後にし、はやのさん+昨日の3人でビリヤード。
SANY7677.jpg

その後、結局昨日の3人で、カラオケサークル。
ONちゃん、オンステージ!
SANY7682.jpg


★★★★★⇒こちら、サークルの動画。。。
(K)サークル 2009/03/29 (日) 00:24
ONちゃん、KAるさんと、カラオケサークル。
今まで、細々と活動してきたらしいけど、今回が最多人数だったらしい。(それでも3人…)

SANY7647.jpg
はじけまくるONちゃん。
・・・高速すぎて顔が映ってません。。。
みんな熱唱。
たのC~。

★★★★★
今月の記事数も、何とか二桁いきました。。。
ほっ。
Y田大後輩に怒られるところでした。。。
午後 2009/03/27 (金) 23:04
午後半休。
銀行行ったり、役場へ行ったり、いろんなところに電話したり。
そんな午後。


とりあえず、月別最低記事数は免れた。。。
AAA 2009/03/27 (金) 23:03
チェック、ちぇっく~。
木島平の空撮 2009/03/26 (木) 00:10
嗚呼、もう、いつの記憶や・・・。

木島平でソアリング~
20090315_木島平ソアリング空撮


2本目のランディング~続いてA子さん。
20090315_まこ&A子ランディング
木島平でトップアウト! 2009/03/16 (月) 22:00
二日目~
お宿の窓から、山頂バッチリ見えてるね。
SANY7573.jpg
「日本パラグライダー発祥の地」
SANY7578.jpg
準備して~。
SANY7582.jpg
リフトで入山~。きらきら。
SANY7587.jpg
テイクオフの雪を踏み踏み。。。
SANY7603.jpg
やっぴー
SANY7608.jpg
その後、はやのさんから順にテイクオフ。
3番目に出たら、穏やかなサーマルヒット
気持ちよくトップアウト&ソアリングできたじぇ~。
木島平ツアー初日 2009/03/16 (月) 21:49
あめーーーーーー!

あめーーー!

あめーー!

SANY7571.jpg
木島平パラグライダースクールへお邪魔してきました。
初日は寒冷前線の通過により、朝から雨。。。

着いて早々に、スピードパラなんかのDVD鑑賞。
SANY7565.jpg
で、さっそく馬曲温泉へ。。。
午前中から温泉だなんて、なんて優雅な旅なんでしょう。。。

お昼を食べ、温泉から帰ってくるとランディングには大きな吹流しが!
おー!
・・・ってことで、午後はスピードパラやらショートフライトを楽しみました。
僕はリフト1本上ったゲレンデで自分の機体でショートフライト。
2本。

2本目の風は、超やばかった。。。
荒れ荒れ・。・。・。
ゲレンデ中腹に緊急ランディング。

う~ん、日頃の行いが良過ぎたせいらしぃ・・・。
あれあれ 2009/03/12 (木) 00:03
荒れ模様のランディング。
ピッチアップしたのをしっかり押さえ、ピッチングしなかったのは◎・・・ってことで。

3.8 5倍まし。。。


昨年の自分なら、びびりまくってどうしようにもなかったと思うけど、
最近は落ち着いて対処できるようにもなってきたかな。

しっかし、KAるさんは、この5倍大変だった模様。

これからのシーズン、気が抜けないですね~。
アキュラシー練習日 2009/03/08 (日) 23:50
長瀞。
予報は、1日中くもりで、昼前から風が入りだすとのこと。
昼前に数名で入山するも、フォロー。。。
無風になったタイミングでテイクオフ。
本流が北風っぽかったので、すこしグラグラ。
山肌からすぐ離れて、ランディングへ。

とっても惜しいランディング。(正直、踏めたと思ったくらい…!)
SANY7534.jpg
新しいターゲットを作りましてん。(東急ハンズで総制作費500円以内)
今回は、ハンディータイプとなっており、持ち運びにも便利になってます。

SANY7541.jpg
テキーラ。

その後、テイクオフした3名が上がりだし、なんと陣見へ行ってらした。
そして天気も急によくなりだし、2本目入山。
SANY7551.jpg
飛べば、全然降りないコンディション。
何もしないでも上がっていく。。。
機速も10km/hをきる事も…。
おまけにランディングも荒れ荒れでした。。。ヒヤヒヤ。。。

アキュラシー練習日かと思いきや、予想外の一日でした。
春はもうすぐそこまで来てるねぇ。
いや~。
3人+2人しかいない長瀞。
しっかりソアリング。。。
SANY7520.jpg

はい、うそー。
くやしいから、、、。

ふと気づいたら、テイクオフの吹流しが無くなってましてん。
オンちゃんと入山&復旧作業。
SANY7514.jpg

ちぎれたはずの「吹流し」は、どこに飛ばされた訳でもなく、
木の真下の「新茶吹流し」に引っかかってました。
う~ん、明らかに人為的に???
誰かが拾って、引っ掛けておいてくれたんかな???
なぞ~。(ハイカーさん、or小人さん、or心の優しいお方、ありがとぉ~)
20090307_吹流し事件!


で、復活。
SANY7527.jpg
オンちゃん、木登りおつかれー。
March! March! March! 2009/03/04 (水) 18:37
March初日。

風は強くなりがちな長瀞。
少しソアれたってーか、、、あんま滞空できんかったなぁ。。。


しっかし、最近、写真を撮ってねぇ~。
PCが壊れて、ちょっと不便しとるさー。
VAIOノートは時折怪しい挙動ながらもかろうじて、数年前の人並みの生活。
しばらくはこのままでガマンガマン。
 ※3/2


・・・と書いて、昨夜そのまま寝てしまった。。。
ここんところ、連敗。(布団に入らずして寝てしまう…)
春眠というには、まだ早いぜよ。。。
 ※3/3


・・・で、さらに昨夜も投稿ミスで、UPできず。
ああ。。。
 ※3/4
