--/--/-- (--) --:--
引越し完了! 2009/04/29 (水) 23:18
長きに渡った引越し大作戦も、本日のNTTの工事をもって終了です!!!
そして、寮の荷物も全て移動させ(ほとんど捨てながら)、部屋はすっからかんに。

ぱちぱちぱちぱち~。

昨夜は、
U田家から、トレーニングバイクをいただき。。。(ハンダで修理も完了!完動!)
A子家から、米一俵いただき。。。
ほんと、皆様ありがとうございます!!!

そして、フライトも復活するぞ~!
思えば最後に飛んだのが、、、木島平・・・。

・・・って、明日から帰省やし。。。

第一段階終了 2009/04/19 (日) 22:54
あらかたの荷物を新しい部屋に移動完了。

…とはいえ、寮は散らかりっぱ。
まぁ、それも何とかせにゃならんが…。


ひとまずは、寮で生活を出来ないようにしてしまったため、新しい部屋で生活スタ~ト。


電話、ネットは月末。今も携帯から。
嗚呼、今月の更新記事数が…。
一桁台…?
また、よこっちに怒られる…。
後輩なのに、怒られる…。
変な荷物が、送られてくる…。
冷蔵庫のありがたみ 2009/04/14 (火) 00:02
冷蔵庫のなくなった寮に住むのは、結構不便・・・。
2日目にして実感。。。
今週中には寮も、出てしまおう。。。

思い起こせば、冷蔵庫を買ったのも寮にきてしばらくしてから。
冷蔵庫なしでもなんとかなるかと思って、6月くらいまで無し生活は続けた。
さすがに、気温も上がり無い訳にはいかんと思い買った。
同期3人と電気屋さんにいって、コレ3つ下さいって言ったなぁ。。。

便利なようで不便だった寮生活。
結局電子レンジも買わなかった。

そして、今回スクールのみなさまから「電子レンジ」を頂きました。
本当にありがとうございます!ありがとうございます。感謝感謝。
夢の【温める】ができるようになりました。
寒い冬の朝に冷たいおにぎりを食べる事からも開放されます!
4年間、ようがんばった。
途中経過 2009/04/12 (日) 23:55
昨日、土曜にやってきた。
SANY7746.jpg

ぐるぐるぐるぐる・・・。
SANY7743.jpg

仮置きの荷物たち。
SANY7750.jpg
あそびどうぐばっかりやし。。。
グライダーも計4機くらい置くことになりそうやし。。。

本日、カーペットも敷き詰め、かなり生活感がでてきたかな。
助っ人登場で、冷蔵庫も引越し完了。
助かりました。
しかし、まだ寮には荷物がたくさん。。。

Y田よこっち、いつ手伝いにくる???
引越しまーす 2009/04/10 (金) 01:18

新しい部屋の鍵を受け取り、ちょうど1週間。

毎日、ちょっとずつ荷物を運びだし、
部屋の荷物も3割くらい無くなって、
今の部屋がスッキリちょうど住みやすい。。。

それはマコトか?(4/1) 2009/04/08 (水) 01:02
4/1に起こった出来事の詳細。もう、慣れっこ。
例によって、ウソのようなホントの話。

頼んでもいない『Amazon』からの贈り物。。。
むむむ~?この時点で、怪しさ満載。
箱、ずっしり。 ガムテープで封。 Amazonは配送がヤマトちゃうし。
ハハハッ・・・。
SANY7732.jpg
↓ヒヒヒッ・・・。
SANY7736.jpg
↓フフフッ・・・。
SANY7734.jpg
↓ヘヘヘッ・・・。
SANY7733.jpg
↓ホホホッ・・・。
SANY7735.jpg
こんなに怖いAmazon初めて。
あれは、全部含み笑いやったんやね。。。
でさ、贈り主は、、、
住所:南アメリカ。氏名:アマゾン。。。
そんな奴、しらんし。。。
xSANY7731.jpg
そうか、アマゾンさんご本人から。。。
・・・って、『資料』ってなんやねんっ?!

で、オープン!
・・・。
伊豆、伊豆、伊豆のオンパレード・・・。
SANY7738.jpg

伊豆のガイドブックばかり。。。???
るるぶ、まっぷる、伊豆のことならもう何でもまかせろってか?
SANY7740.jpg

しかも、全部のガイドブックに、要チェックページに折り目。。。
ご丁寧に。。。というか、適当過ぎ。。。
SANY7742.jpg

伊豆だけかと思いきや、一番最後に『フランス』~??!!
SANY7741.jpg

4/1配達日指定で合わせてきた、計画的な贈り主!
Y田君、あっ、間違えた、アマゾンさん、、、
迷惑なんやけど。。。、あっ、間違えた、ありがとうございます。
OB会やれってことね。。。フランスでやるか!

まったくよう、どんな顔して深夜のコンビにから送ってるんか見てみたいわ。。。
4月1日 2009/04/02 (木) 00:54
あちゃー、ウソつくまもなく終わってしまった・・・。

2009/4/1に起きた、ミラクルな出来事は。。。まだ撮影できてまへん。
まずは予習から。

2006/7/7:願い叶う七夕
 ⇒2007/2/6:敵に塩を送る 鬼退治
  ⇒2007/3/4:予告電話
   ⇒2007/3/6:I love 浜松
    ⇒2008/1/4:おぐしおからのPILOT検定合格祝い
     ⇒2008/1/4:飛びまくり飛ばしまくり。。。

  指名手配犯 ↓
DSC_4275.jpg

                   指名手配犯 ↓
DSC_9196.jpg

