--/--/-- (--) --:--
さらば6月 2009/06/30 (火) 23:51
明日から7月か~。

沖縄ツアーの7月か~。



とりあえず、月別記事数、最低ラインはまぬがれた。。。

よこっち、今年の土産は何味のちんすこうがいい?
クロアチアよりの便り 2009/06/29 (月) 00:34
アキュラシー世界選手権に参加されたTeam MIYAGIの方々から絵葉書を頂きました。
SANY8250.jpg
天気、コンディションにはあまりめぐまれなかったようですが、
Japanチームは、6位と好成績だったようですね。
SANY8251.jpg
みなさん、楽しんでたようで何より!!!
さーて、再来年はチェコですね!!!
ペプシしそ 2009/06/28 (日) 23:43
…は、僕は無理や。。。

という訳で空撮。
他機も多く、キョロキョロしてるのであまり見れる映像ではございませぬが。。。

20090627_烏山
烏山にて 2009/06/28 (日) 10:55
最高のコンディションの土曜日、烏山。

自力でのフライトは3ヶ月ぶり?!のA子さん。


テイクオフあたりの緑色がヨメさま。
実は、飛んでいる姿をそんなに見たことがない。。。
SANY8227.jpg

1時間弱のフライトで、ひっさびさのソアリング。
(3月の木島平以来だ…)
SANY8234.jpg

10機ほどがうじゃうじゃ。
SANY8242.jpg

アーベント気味で、そんなに高くは上がらないけど、まったりフライト。
SANY8238.jpg
沖縄へのカウントダウン 2009/06/22 (月) 00:25
烏山にて。
パイロット修行中のヨメさん↓

・・・というこの写真は、先週の模様。

昨日は、フォレスターの1年点検や礼服を買ったり、リングを見に行ったり。。。
しっかし、今日は雨。。。
来週、再来週と飛んで、その翌週はいよいよ沖縄だ~。

08,7.10.11長瀞PGスクール 089
心の準備はすでにOKよ。
○○さんからの宅配便 2009/06/07 (日) 08:22
ヨメさん宛てに届いた荷物?!
SANY8006.jpg
で、差出人は。。。
今回は、Y田くんの犯行ではないようだけど、、、←おっと失礼。。。
・・・って、おいおい。。。あの方かい!?

スイートな香りいっぱい。
SANY8009.jpg

あ、食べたらいかんのや。。。
SANY8010.jpg

A子さんありがとぉーーー。
頑張れ日本! 2009/06/02 (火) 21:31
6/20-27クロアチアで行われる、アキュラシー世界選手権。
日本からは7人の選手が参加です!
そんな中、宮城チームから3人も。
横GさんのHPから見つけてしまった、TEAM MIYAGI公式ページ。
さー、みんなで応援だー!

Paraaid.jpg

TEAM MIYAGI公式ページ:http://pgaccuracyjapan.powerhp.net/
横Gさんのページ:http://skipara-yokog.spaces.live.com/blog/

昨年立てた自分の目標。
『夢は大きく、目指すは世界!』
近いうちに実現させにゃねー。
結婚のご報告 2009/06/01 (月) 00:15
ご報告。

先日、婚姻届を提出し、結婚させていただきました。
今までお世話になった皆様、本当にありがとうございます。
これからも更にお世話になる事とは思いますが、2人分どうぞよろしくお願いいたします。
SANY7887.jpg

そして今年は、バタバタと忙しくなります。
(既に引越し等で忙しかったのですが…)
うまい具合に時間を作って、飛びにいきます。
まずは、ヨメさんを一人前のPILOTに!!!(現在、NP)
SANY7925.jpg

そのヨメさん。。。
SANY7984.jpg
