--/--/-- (--) --:--
早野さんが、新エリアを立ち上げました。
パラワールドに載っていました!
scan0031.jpg
⇒ ティーダパラグライダースクール HP
みなさま、ぜひ飛びに来てくだされ。
…という僕も、まだ1日しか飛んでないんですが。。。


で、本日は、昼過ぎまで仕事。。。
で、お祝いの品を持って夕方登場。
ショップがショップらしくなってる!すげー。
R0011251.jpg
コーヒーメーカーと、豆、砂糖。
豆が、豆のままで挽いてなかったので、袋に入れてトンカチで粉砕。
なんとか、コーヒー入りました!
大勢でも対応可能の大容量です!

R0011259.jpg
AXISのエディーさんもきていました。
土曜日 2009/08/30 (日) 23:49
2週間ぶりのまともな休み。
でも、新横浜へ。
ホテルで打ち合わせでした。
R0011239.jpg

車で行ったんですけどね。
昼飯食べに駅ビルへ。
R0011250.jpg

いよいよ、1か月です。
みなさん、よろしゅう。

業務連絡⇒こみー&よこっち。
10:30、3Fね。
猪苗代ダイジェスト 2009/08/27 (木) 01:11
土日にいってきました。
R0011144.jpg
猪苗代。。。福島と言えども、やっぱり遠いね。。。
R0011154.jpg
1本とんで、ウエイティング。。。
基本的にフォロー。
R0011159.jpg
あやしい西風。。。
R0011150.jpg
夜はレセプション、そしてBINGO!
R0011171.jpg
SWINGのCAPゲットだぜ~。
R0011176.jpg

2日目。
風の予報が良くないので、【悪くなる前に飛ぶ】
6時受付、即入山。。。
SANY9739.jpg
ねみーぞ。。。
R0011194.jpg
11時前に朝飯を食べて、
そして、カーッと晴れたらフォロー強風。
R0011205.jpg
飛んでない選手たちもぐでぐで。
R0011212.jpg
ラウンド途中で競技終了。
表彰式。
R0011217.jpg
過去最低の成績だった。。。
敗因も理解してるしよしとしよう。
でも、チーム商品。(Team TEADA、チーム百太郎、チーム泉ヶ岳で山分け!)
梨げっとー。
R0011234.jpg
優勝の岡さんから、桃ももらった~!
ただいまん 2009/08/17 (月) 01:19
実家に帰ってましてん。
R0010775.jpg

本日群馬に帰宅。
これは、実家での朝模様。
R0010789.jpg

彦根では、いろいろな商品が発売されています。。。
R0010880.jpg

(あざらし)と書いてあるけどね。。。
どう見ても、あいつにしか見えない。。。
R0010881.jpg

さて、気を取り直しまして。
R0010840.jpg

こんなのが、できていました。
R0010882.jpg

ひこにゃんに次ぐ大人気キャラ、『ひこちゅう』も、もはや、『ひこにゅう』。。。(?)
R0010883.jpg
間違えんなや。。。
TEADAではつとび 2009/08/13 (木) 09:21
はつとびしてきました。
R0010538.jpg
とりあえず、写真。
R0010525.jpg
今から帰省しなきゃならんので、今日はこのへんで。。。
SANY9730.jpg
では、またー。
初・TEADA 2009/08/12 (水) 07:20
実はほとんど行ったことなかった、NewエリアTEADA。
テイクオフもできて、初飛びも完了したようです!
すでに飛んだ人の話では、出やすく降り易いらしい!
R0010494.jpg
今年初めて、夏らしい日。
プレハブ小屋の建設日でした。
R0010490.jpg
中も広々。
SANY9709.jpg
作業する人たちの傍らであそぶひとたち。。。
SANY9711.jpg
泉で濡れたパラを乾かす。
R0010498.jpg
Team TEADA。
SANY9714.jpg
結果! 2009/08/10 (月) 11:22
11位でした。
目標ひと桁でしたが、及ばず。。。

敗因は1本目の1000点。
その原因は基本であるロングアプローチができなかったこと。
ファイナルを切る場所、最終アプローチラインなど、
基本がイメージができないままのランディングでした。

で、2本目は十分に意識して風下からのロングアプローチ。
60センチ。
PAD近くに降りれても、届かなそうで最終的にスピードを上げてしまったことも要因。
20090808_泉Acc_2本目

非常にもったいない!と、映像を見てくれた山谷さんのコメント!
意識します!ありがっとございました。

3本目。
206センチだったかな?
まー、基本的に高かった。
やはりランディング前のスピードのコントロールが必要だす。
20090808_泉Acc_3Round


2日目夜は、ロッジでBBQ。
錚々たるメンバーの中で色々と話も聞けて、とっても楽しかった。

成績はいまいちだったけど、得るものは非常に大きかった!
ずぶぬれになったけど、良しとしよう!
泉アキュラシー2日目 2009/08/10 (月) 09:58
朝から雨の2日目。
ロッジにてトランプで盛り上がる羽山チーム。
レーダーでもしっかり雨雲は来ているものの、昼頃に急に温度があがりガスが取れ始めた。
R0010463.jpg
セーフティーコミッティーで、できるところまで4roundを行うと判断。
リフト降りた所のテイクオフはガスのために、50mほど担ぎ下げた馬の背テイクオフへ。
R0010487.jpg
で、第4round開始です!
SANY9690.jpg
で、結局ガスは取れたり取れなかったり。。。
雨もぽつぽつ。。。
そうこうしてると、雨は本降りに。。。
で、キャンセル終了となりました。

↓優勝のかがやまさん
R0010424.jpg
↓おかさん
R0010420.jpg
泉ヶ岳アキュラシーリーグ 2009/08/10 (月) 01:37
やはり、宮城は遠かった。
泉ヶ岳アキュラシーリーグ。今年2戦目。
受付後、ブリーフィング。
なんと今回初めて、セーフティーコミッティーに選ばれました。
結果的に今回は、議論の場が多かった!
R0010360.jpg
ブリーフィング時、見えていたテイクオフも・・・。
R0010362.jpg
ブリーフィング後、ターゲット設営の様子。
もう、ガスりまくり!
R0010365.jpg
昼過ぎにガスの高度があがったようで、
R0010382.jpg
競技開始ですね。
R0010411.jpg
PELE 2009/08/05 (水) 02:10
cornelius -PELE-



夏休み直前の今週はキツイぜー。。。
ああ、、、夏休み・・・・・・・。
切って貼り100枚 2009/08/03 (月) 00:20
タイトルそのまんま。
R0010330.jpg
慶事用切手。
R0010336.jpg
招待状に同封します。
R0010342.jpg
ぼちぼち、皆さんのお手元に?!
いそがしい一日 2009/08/03 (月) 00:01
烏山。
R0010235.jpg
宇都宮で、合流。
R0010261.jpg
そば、ひるめし。
R0010242.jpg
大谷石採掘場。
R0010279.jpg
地下空間。
R0010289.jpg
ステージ。
R0010306.jpg

以上、ハイライトでお送りしました。。。
新ヨコ 2009/08/02 (日) 00:16
いってきました。
早朝出発、夜帰り。。。
R00101762.jpg

10/3の内容もだんだん、具体的に決まってきました。
もう少し頑張らねばね!

R00102262.jpg
いろいろな打ち合わせ後、帰路についたのは夜でした。。。
8がつ 2009/08/01 (土) 02:49
せっかくの8月だというのに、1日目を会社で迎えてしまいました。

かなしすぎる。

残業がないはずの金曜日なのに。。。


さっき帰ってきましたとさ。


あすは、新横浜で打ち合わせ。



