--/--/-- (--) --:--
おやすみのおしらせ 2009/09/30 (水) 01:05
昨日はおやすみでした。
ホテルにお金を振り込んだりと、準備でてんてこまいです。

R0011608.jpg
10/3は、TEADAもお休みしていただく予定です。

そして、とうとう公開!
R0011607.jpg
さー、どれが誰にあたるかな???




業務連絡 2009/09/30 (水) 01:00
受付各位

当日は、10時半⇒10時20分集合に変更になりました。
上記内容をご確認の上、遅れずお越しくださいませ。

新幹線で三島からやってくるアナタは間に合うはずですので、
とくに心配してませんが。



おととい、ただいま。 2009/09/29 (火) 22:53
南陽、いってきました。

ぼちぼちUPします。


もう、最近全然飛べてない=練習不足なのは明らかで。。。。
17位という成績は、当然でしょうとの感じですね。

機速、フレアー、ピッチング。
このバランス感覚を研ぎ澄まさないとね。

とりあえず、今月の記事は、今月中にUPしておかないと。
また、Y何とかさん(後輩)に怒られる。。。


いってき 2009/09/25 (金) 19:41
まーーーす。


いくぜーーーー



明日からね 2009/09/25 (金) 01:20
山形県南陽市に向けて出発なのに。。。


なーんも、準備できてない・・・心の。

明日になれば、それっぽくなるかな。。。

NO残業で帰ってくるぞー!





月別記事数 2009/09/24 (木) 01:09
ほっ。

過去最低レベル回避、成功!



Y田さんのチェックが厳しいですからね。。。
(決して褒められる事ではないと自覚はしてるんですよ。ええ。)


あと、プロフィールの内容修正ね。
はいはい。。。
誕生日がくるたびのご指摘ありがとうございます。。。



カウントダウン! 2009/09/24 (木) 01:05
シルバーウィークは、結婚式の準備でみっちり。
ありがたい連休でした。
10/3は、いよいよ来週末です。

告知しました、二次会のビンゴの景品も買ってきました。

R0011518.jpg

かなり豪華な景品群です!!!
ビンゴやりたくありません。。。


6 2009/09/23 (水) 22:34
6
TEADA_3本目 2009/09/21 (月) 22:28
今日はTEADA。
まだ2本しか飛んだことなくって・・・。
実は、3本目のフライトでした。

今日はぶっ飛びコンディション。余裕でランディングに届きました。
あまりスマートじゃないランディング。。。
20090921_TEADA_3本目


道路&電車の手前に「緊急ランディング」も確保されたようなので、
フライト時の精神的なプレッシャーも軽減されたような気がしましたね。
TEADA Photo 2009/09/21 (月) 22:20
3本目のTEADA。
ひさびさの北海道犬さん。
(木島平ぶりに御目にかかるオレンジBuzz Z!?)
R0011490.jpg
満員御礼。
SANY9818.jpg
しゅたっ!
R0011502.jpg
まこテイクオフ。
R0011507.jpg

本日は、ヨメさま&ヨメおかんも登場。
おかんは、TO周辺で栗拾いに夢中でした。。。
のこり2週間! 2009/09/20 (日) 23:17
昨日は、ホテルで最終打ち合わせ。

昼前に到着し、昼ご飯は2次会予定のダイニングバーでランチ。
巨大スクリーンありの、思ったより広い店でしたー。
貸切にできたし、100人入っても大丈夫!
もし、お近くの方、お時間ありましたら2次会にきてくださーい!!!
R0011437.jpg

ビンゴ大会のマジ「豪華」(?)景品も準備中でっせ。
R0011443.jpg
15:30スタートの予定です。詳細は、マコまで。

で、肝心のホテルでの『最終打ち合わせ』ですが、
司会の方、プランナーの方との打ち合わせが終了したのは、夜の9時。。。
すげー、過酷な一日でしたとさ。

みなさま、10/3はどうぞよろしくお願いしますね。
ちなみに、10/2は新横浜で前夜祭です!
沖縄から、あのONちゃんもきてくれます!
DVD 2009/09/18 (金) 00:28
作成完了。

式で使うやつね。


って、なんだかんだで式まであと2週間とちょっと。。。
はやい。。。
想像以上に疾風の如くやってきますね。。。

ってことで、blogも全然更新できていませんでした。

よこた後輩にしかられます。。。
後輩なのにしかられます。。。
でも、彼は、当日受付を頑張ってくれます。こみーと。


今月は半ばを過ぎたのに、まだ更新数2件か。
やばいねぇ。。。
予報よりGOOD 2009/09/07 (月) 00:08
ヨメさまが、7月半ばから飛んでませんでした。。。
予報じゃ、きびしいかな~と思いつつも烏山。

でも、飛べそうな風。
R0011316.jpg
久々のフリーフライト。
R0011298.jpg
でも、ほぼぶっとび。
R0011330.jpg
所用のため、早めの撤収。。。
その後、良さそうだったのに~!!!

ともあれ、たのしかった~。
