--/--/-- (--) --:--
ナン 2009/10/25 (日) 23:24
しとしと雨の日曜日。
A子さんの娘さんから、おい祝いをいただいたのでエリアへGO。
大好物を、ほんとうにありがとう~!

で、お昼ごはんは、みんなで皆野方面へ。
ズベールおじさんのインドカレー。
R0012880.jpg
ナンが、超うまかったんよ! さっくりモチモチのナン。
カレーも超うまかった~。
R0012882.jpg
久々にほっぺたがおちました。

ぽとり。

JPMA日本選手権 2009/10/23 (金) 23:16
本日は、JPMAの日本選手権公式練習日
@千葉県野田市・利根川河川敷
R0012856_20091023230912.jpg
ONちゃん。
R0012753.jpg
おっちゃん。
R0012788.jpg
Team WIND BIRD
R0012772.jpg
ハゴー
R0012773.jpg
ハゴー、ハゴー
R0012779.jpg
ハゴー、ハゴー、ハゴー
R0012799.jpg
まったり
SANY9983.jpg
gattchan&A子さん
SANY9998.jpg
先生も!
R0012849.jpg
みんな集合!
SANY0035.jpg
明日からがんばってー!!!
クエックエックエッ 2009/10/17 (土) 21:55
ヨメさま宛て小包。
内容物は、こわれものです。
R0012742.jpg
チョコボール、銀のエンゼル5枚&5枚で、冒険缶&魔法缶。
R0012741.jpg
ううっ、確かに缶。。。
R0012743.jpg
これがその中身。
R0012744.jpg
しばらく楽しむそうです、、、。
フライト復帰~ 2009/10/17 (土) 21:34
飛んでくるARCUS6。
SANY9954.jpg
を、見守る。
SANY9953.jpg
イントラ。
SANY9955.jpg

はは、はるよさん。
8年ぶりの2本目フライトらしい~。
R0012622.jpg
タンデムの練習でフライトしたヨメさま。
xSANY9963.jpg
今日は2本とびました。
R0012653.jpg
久々のリハビリフライトでしたとさ。
A子さんを「歩かす」。 2009/10/17 (土) 20:51
SWING ARCUS6
New A子号。

赤が赤く、白が白い。
空は曇っていても、まぶしいぜ。
SANY9927.jpg
パリパリ音がうるさくて、ご近所から苦情がきますよ!
SANY9932.jpg
Newザックとヨメ。
SANY9934.jpg

Airwaveから、SWINGの人になられました。
20091017_ARCUS6_A子さん

∀子さんへの回答 2009/10/15 (木) 23:52
∀子さま、1秒間に3枚ちゃいまっせ。
お問い合わせの件、ご回答いたします。


★撮影
 1コマ=5秒間隔

★映像
 1コマ=0.125秒
 つまり、8コマ/秒。

 映像での1秒は実際の時間で40秒。
 ということで、40倍速です。
 ちなみに、撮影枚数452枚でした。

夕空 2009/10/13 (火) 22:14
で、さっそく第二弾かいな。。。

20091013_雲の動き2


自宅窓より。
夕焼け模様。
じっとしているようでも、雲って、どんどん湧いて出てきてるんですね!
目からうろこの発見!
おもしれー。

雲の動き 2009/10/12 (月) 17:57
一回、やってみたかった実験!
まー、御覧下さい。

20091013_雲のうごき


5秒間隔で撮影。
風も弱く、じっとしているように見える空でしたが、意外とダイナミックな動きを見せてるんですね。
面白い映像になりました。

今度は、もっといい条件の日にやってみまーす。
北風ビュンビュン時の積雲なんか狙うと、きっとおもしろいでしょうね。


★体調も落ち着きまして、今日はちょっとお散歩してみました。
たみふる 2009/10/09 (金) 00:06
なーんか体調が良くないと、昨日、午後休みにしました。
で、会社の診療所に寄ってから帰宅したんですけどね。

熱を測ってくれて、結果37.8度。。。
 ↓
37.5度以上は、インフルエンザの検査。。。
 ↓
鼻の奥にめんぼうグリグリ。。。
 ↓
結果を聞くまでもなく、あわただしくなる看護婦さんたち。
職場の連絡先とか聞いてくるし。。。
 ↓
げげっ。。。
 ↓
A型でした。
この時期にA型ってことは、【新型】でしょうとのこと。

というわけで、うちの職場でに感染者第一号に・・・。
タミフル飲んで帰りました。
夜は38度以上熱があがりましたが、いまは平熱に。
でも、頭の中はもうちょっとフラフラしてますが。。。
もう少し安静に。。。

結婚式後、疲労で免疫力が低下してたんでしょうな。。。
どこかでウイルスが舞い込んできたんでしょう。。。

とりあえず、生きてますんでご心配なく!!!
(※ちなみにヨメは平常の3倍元気です。。。)

BINGO超豪華景品の全貌! 2009/10/05 (月) 23:23
超豪華景品の全貌です。
<まこルール>
①1~5位はビンゴ順。
②それ以降はくじをひいた番号の景品をGet。
③パラ関係グッズ1名、最後の一名はプチ特賞。
最後までぐずぐずにならないBINGOです。

来ていただいた皆様に還元の2次会。
みなさんに楽しんでもらうため、前代未聞の新郎司会。

本当にありがとうございました!

1/ iPod touch ⇒みやさん
2/ デジタルフォトフレーム(FUJIFILM) ⇒あやか
3/ TDR・ペアチケット ⇒にしもとさん
4/ 三洋・IHクッキングヒーター ⇒さかもっさん
5/ ティファール瞬間湯沸かし器
6/ iPod Shfful
7/ 電動ハブラシ ⇒なかおさん
8/ 三洋・eneloop詰め合わせ ⇒ひでさん
9/ 三洋・eneloopカイロ ⇒たかはらさん
10/ 三洋・eneloopカイロ
11/ 空気清浄機
12/ 人生銀行(貯金箱)
13/ 三洋・電気ひざかけ
14/ 万歩計 ⇒せいじ
15/ 電子体重計
16/ 風の谷のナウシカ・原作全巻 ⇒ありちゃん
17/ アロマ加湿器
18/ 三洋・eneloopブースター
19/ 三洋・eneloop4本 ⇒やんまー
20/ 三洋・eneloop4本 ⇒たつじゅうさん
21/ 三洋・eneloop2本 ⇒かわむー
22/ zippoカイロ ⇒こみー
23/ コーヒードリッパー
24/ ルームライト赤
25/ ルームライト(イルカ) ⇒A子さん
26/ TシャツAirwave_L ⇒ちさこさん
27/ TシャツAirwave_M ⇒なおこさん
28/ TシャツWindtech_L ⇒みちこ母
29/ CAP+2008年パラカレンダー
30/ CAP+2008年パラカレンダー
31/ 加湿器(ペットボトル) ⇒TEADAこうちょう
32/ アロマろうそくセット
33/ ヨコハマビール2本 ⇒颯太くん
34/ リキュール瓶 ⇒ONちゃん
35/ リキュール瓶
36/ パインアメ(業務用2kg) ⇒TOMさん
37/ いちごみるく(業務用2kg)
38/ リラックマ風呂セット
39/ ガチャピンモップ
40/ ガチャピンスリッパ
41/ 入浴剤スペシャル
42/ 入浴剤スペシャル
43/ クローバー栽培キット ⇒あべっち
44/ クローバー栽培キット ⇒なかはたさん
45/ BIGいちごみるく ⇒しんちゃん
46/ BIGコーラキャンディー ⇒じゅんちゃん
47/ ハロウィンおやつセット
48/ 入浴剤テトラポット ⇒かなたん
49/ 入浴剤テトラポット
50/ 入浴剤テトラポット
51/ 入浴剤テトラポット
52/ ガチャピンタオル
53/ ガチャピンタオル
54/ クッピーラムネタオル
55/ コーヒーパック
56/ コーヒーパック
57/ キャンディーセット(超あやしい) ⇒よこたかつひこ幹事様
58/ フーセンガムセット
59/ エビ伝説(カブトエビ飼育キット) ⇒いけちゃん
60/ トトロ 2010年カレンダー
61/ 2010年日めくりカレンダー(雑学)
62/ 2010年日めくりカレンダー(難しい漢字)
63/ MEIJIチョコレート パズル ⇒のりを
64/ ハロウィン・クッキーセット ⇒のりこ
65/ ハロウィン・クッキーセット
66/ ハロウィン・クッキーセット
67/ ねこサブレ ⇒ゆうか
68/ いぬサブレ ⇒やっちゃん
69/ 横濱プリン ⇒さとぅー
70/ 横濱プリン
71/ ゴーフレット
72/ ゴーフレット
73/ 焼き菓子 ⇒がくちゃん
74/ 焼き菓子
75/ ハロウィン・クッキーセット
76/ ハロウィン・クッキーセット
77/ ハロウィン・クッキーセット
78/ ハロウィン・クッキーセット
79/ 図書カード ⇒Y田1号
80/ 図書カード ⇒Y田2号
81/ 図書カード ⇒えいじ
82/ 図書カード ⇒あらーきー
83/ 図書カード
84/ 図書カード
85/ 図書カード
86/ 図書カード
87/ 図書カード
88/ 図書カード
89/ マドレーヌ詰め合わせ ⇒たえちゃん
90/ マドレーヌ詰め合わせ ⇒るい
95/ U-TURN・キャノピーバッグ(パラ関係者へ) ⇒KAるさん よかったじゃん~!
96/ iRiver MP3プレーヤー(最後のビンゴの方)

僕の一番の目玉商品は、16【風の谷のナウシカ・原作全巻】でした。
ヨメの一番の目玉商品は、59【エビ伝説(カブトエビ飼育キット)】でした。

ちなみに、どちら2個買ったので家にあります。。。
ナウシカは1巻の半分まで読みました。
カブトエビは昨日、卵を入れました。
エビ日記おたのしみに!
当日朝の舞台裏  2009/10/05 (月) 21:16
この日のために5カ月前から準備してきました。
2009年10月3日(土)
前日の予報では、雨だったはずなのに、朝は快晴!
さすが。
ランドマークタワーがよく見えますぜ。
R0011631.jpg

朝食をとり、8時15分:新婦はメイクに出ました。
自分は、披露宴会場前の展示物のセッティング。
グライダーやら。
R0011633.jpg

でろりんと、展示してみました。
パラ、伝わったかなぁ~?
後で式場の方から、こんな豪勢な展示は、初めてだということでした。。。
R0011639.jpg

この時すでに、会場はセッティングされてまして。
オレンジの統一も明るい会場になってよかった~。
R0011641.jpg
よこっちの引き出物袋の中には。。。
暗室タイマーQT-3。。。
前日の舞台裏 2009/10/05 (月) 20:50
とにかく今回、写真が予想以上に撮れなかった。。。

10月2日(金) 出発時。
披露宴終了後のプチギフトや、2次会の超豪華ビンゴの景品、着替え満載のフォレスター。
満載すぎて乗れんかと思った。。。
R0011619.jpg
昼過ぎに新横浜到着。
まず、2次会会場に荷物を全部納入。
(この段階でひとまず安心)

よるは、前日集合の親戚と飲み会。
ヨメおかん、マコおとん、マコいもうと。
R0011629.jpg
北海道より初長旅の甥っ子、颯太くん。
R0011627.jpg
のちに、仕事終わりのこみー&沖縄からONちゃんも合流。

うれしいことですね!
みなさん、本当にありがとう!
感謝!Happy Wedding! 2009/10/05 (月) 00:23
遂に、この日がやってきました。
2009年10月3日(ド)

総勢108名。
沢山の方々に集まっていただき、結婚式を無事に迎えることができました。
皆様からお祝いの言葉をいただきまして、本当に感動しました。
ありがとうございました。
R0011721_20091005000009.jpg
日本全国、そして海外からもお祝いに駆けつけていただいて、本当に幸せです。
懐かしいメンバーたちとOB会もできました。

R0011694.jpg
ところでY田さん、何を持ってるんですか?いったい。。。

あー、あなたの引き出物袋の中に入っていた、暗室タイマー【QT-3】(キューティーさん)ですね!
暗いところでも、現像時間は、ばっちり分かりますね!
もう、勘でやらないでください。
R0011643.jpg

◆自分は思ったより写真が撮れなかったので、よろしければ、データ下さい~!◆

素敵な仲間たちに囲まれて、懐かしく楽しい時間でした。
本当に、みなさまありがとうございました。
この感動をいつまでも忘れずに、新しい人生のスタートさせます!

今まで会えた方々に、感謝!!!!



いよいよ 2009/10/02 (金) 02:30
明日(というか、もう今日ですが・・・)、出発します。
実感があるやら、ないやらで。。。

本日から会社も休みでした。
結局、準備は、、、まだもうちょい残ってますが。。。
(2次会の準備が大変なのです。。。)
明日には完了させまっせ。

それでは、みなさま、また明後日。
とても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします!

★★★★★
 ★★★★★
★★★★★
二次会の飛び入り参加は、大歓迎です~!
15:30~ 新横浜駅付近のダイニングバーです。
一人7000円。
本当に豪華景品が当たるBINGOにつられて来てください~!
詳細は、私or誰か知り合いに。。。
★★★★★
 ★★★★★
★★★★★
