--/--/-- (--) --:--
おひさし! 2009/11/29 (日) 22:39
なんだか、心配させてたようですけど。。。
元気でっせー。

そして、実に1カ月半ぶりのフライト。
PB290408.jpg
超久々で緊張したけど、TEADAで初ソアリング!

今日は八郷チームもきていて、賑わってました。
R0013947.jpg
テイクオフからの眺めも紅葉してて最高でした。
R0013954.jpg
来週は、朝霧でとぶぞ~!
真中に降りるぞ~!
生存情報 2009/11/24 (火) 23:22
なんとか生きてますよ。。。

久々更新。。。




カメラが違うと 2009/11/09 (月) 00:15
20091108_KAるさんドアップ


TOから、LZまで、ドアップ。
婚礼ラッシュ 2009/11/09 (月) 00:12
土曜の夜は友人の結婚式。
R0013553.jpg
撮影隊です。
唯一新婦の席に座っちゃった者です!
R0013665.jpg
夜だから花火も上がりました!
R0013715.jpg
おめでとう~。
R0013764.jpg



しっかし、リコーのCX1は、ピントをよくはずしてくれる。。。
暗いからかなぁ・・・?
困ったなぁ。。。
GRはそんなことない?
TEADA忘年会2009 2009/11/03 (火) 23:09
TEADAの掲示板にも書き込みしましたが、忘年会やりませんか?

12/12(土)あたり。

詳細は、なーんにも決まってません。

秩父の『ナチュラルファーム農園ホテル』or『冬桜の宿 神泉』なんかいかがざんしょ?

皆さんの反応を見ながら決めていきたいと思います。

ご意見&ご感想&参加表明などなど、ご連絡ください。


パラワールド 2009/11/03 (火) 22:53
2冊も買ってきてくれたヨメちゃん。
近所のTSUTAYAで買い占めだそうです。
R0013479.jpg
今月号のディスカバージャパンは。。。
R0013483.jpg
長瀞・陣見エリアってことで、TEADAに取材がありました。
R0013487.jpg
取材日が結婚式の翌日だったので、ちゃーんとコメントも入れて頂いてました。
びっくり~!
R0013485.jpg

今月号に、私は3ヶ所載ってま~す。
米粒大ですが、よーくお探しください!
本日の空模様 2009/11/03 (火) 22:47
夕焼けはなんともいえないグラデーション!
うつくしい。
R0013477.jpg

昼間ちょっと撮ってみましたが、あまりいい出来ではなかったな。。。
20091103_雲の動き
走行ルート 2009/11/03 (火) 20:05
家⇒ハワイ⇒TDL⇒家。
東北は紅葉もしていて、いいドライブでした。
xxx.jpg
フォレスターの走行距離も2万3千キロを超えてしまうわけですね。。。
ハワイから夢の国へ。。。 2009/11/02 (月) 22:59
夢の国は、土日は15時から1000円ほど安く入れます。
もちろん、狙って入場。
R0012943.jpg
ハロウィンは11/3までやってるらしい。。。
ちょうどパレードがくる前だったらしい。(日本人の、お花見文化の賜物か?)
R0012947.jpg
で、ウエスタンリバー鉄道。
いつもより超高速で移動してまっせ~。
(既に暗かったのでシャッタースピードが遅かっただけです。。。)
R0012965.jpg
前線通過前で、強風の王国内。
ヤシの木がバサバサゆうてました。
R0012960.jpg
すっかり真っ暗になり、やっぱ、夜はきれいですね。
R0012980.jpg
おさらい。
①スターツアーズ
②ウエスタンリバー鉄道
③魅惑のチキルーム
④ピーターパン
⑤スプラッシュマウンテン
⑥ホーンテッドマンション
⑦スペースマウンテン
⑧スペースマウンテン
⑨バズのなんとかかんとか
R0012994.jpg
22時までみっちり遊べた~。
R0013020.jpg
スペースマウンテンがおもろかった~。
ハワイ~!!! 2009/11/02 (月) 22:40
4連休でございます。
初日、福島県いわき市 スパリゾートハワイアンズ ハワイへ!
R0012901.jpg
フラガールの舞台だたんですね。しらんかった。
ウォータースライダー超おもしろかった~!!!
10月も終わりというのに、プールには沢山の人!

で、ハワイからいわきへ車で移動し、宿泊。
R0012906.jpg
福島のお魚。
それがさ、食べてからの写真しかないんよ。。。へへっ。
R0012908.jpg

・・・で、翌日。
福島⇒常磐道で。。。
R0012916.jpg
一気に移動。⇒千葉。
R0012919.jpg
なーんと、TDL。
R0012934.jpg
ねずみ王国は、Y田1号の結婚式ぶり。
(その時は中には入ってないんだけどね~)
