--/--/-- (--) --:--
ティーダでフライト 2010/01/31 (日) 20:42
1/4の「もちもち大会」ぶりのフライトでした。

20100131_ティーダ空撮


まったり穏やかに飛べました。
なかなかいい所にも降りれました。
(ただし、これ一本。。。)
土曜のフライト 2010/01/31 (日) 20:29
からすやまでしたー。

SANY0146.jpg

写真はこれだけー。。。

飛び出る映像 2010/01/17 (日) 21:02
話題のアバター見てきました。

ちゃんと3Dバージョン。

いやー、すごいっすねー。

映像の中に飲み込まれる感じ。
3時間があっというまでした。

今年も残すところ348日ですが、
ティムバートンのアリスも楽しみですなー。


連休2日目 2010/01/10 (日) 20:29
烏山2日目。
昨日の反省を生かして、今日は証拠写真を。
SANY0144.jpg
T.O.に上がるも、怪しい風→北風びゅー。

で、鬼怒川河川敷の公園に移動しまして、グラハンでした。
(で、まぁ、こっちの写真がないんですけどね。。。)


連休初日 2010/01/09 (土) 19:55
写真がないですが、
烏山で飛んできました。

写真がないと説得力がないねー。
いかんねぇー。


ひゅーひゅー 2010/01/08 (金) 00:41
先ほど冷蔵庫を開けてみると、そこあったのが「桃の天然水」1.5L。

なっつかしいなぁ~。
高校の頃だったかなぁ。

安っぽさ全開なのに、ミョ~に本物っぽい味。
当時から怪しさを感じてましたな。。。


さて、今年も残すところ357日です。


カリブの海賊 2010/01/08 (金) 00:30
正月にパイレーツオブカリビアン2を見たのですが。(今更・・・)

あれって、そのまま3に続くんですね。。。

ひどい。。。

もちもち大会・新年会 2010/01/04 (月) 22:12
もちもち大会inTEADA
10時過ぎに到着したら、既に準備が進んでおり、、、。
SANY0129.jpg

つきたてのお餅は、めっちゃうまかった。
大根おろし&納豆が最高でした。
SANY0128.jpg

で、風は昼過ぎから入りだし、、、
SANY0131.jpg

2010年の初飛び第一号。
R0014761.jpg
自分もこの後、フライト。
ランディングで非常にご迷惑をおかけしました。。。
いろいろ勉強になった一日。
今年も大きく飛躍できる一年になりますように!
残すところ、361日です。
カムバック 2010/01/03 (日) 22:09
実家から群馬に戻ってまいりました。
冬休みは残り1日。

明日は飛べるかな。
Teadaで新年会、【もちもち大会】。

初飛びできますように!


あけました! 2010/01/01 (金) 22:45
あけましておめでとうございます!

本年も残すところ364日ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

まずは、新年のごあいさつ。

2009年は、いろいろありすぎました。
あっという間にすぎてしまいまして2009年。
一番ウエイトを占めたのは、結婚でしたね。
仕事も相変わらず忙しかった。。。

今年は、もっと飛べますように。
安全なフライト&正確なランディングを目指して!


Be Happy 2010!!!



