--/--/-- (--) --:--
いってきまーす。 2010/02/26 (金) 19:07
超超おひさー。
ええ、さぼってました。


それでは、宮城に向けてしゅっぱーつ。
今年のアキュラシー第一戦。
今回は、お兄さん、KAるさん、A子さんも参戦。

寄居の"team TEADA"から、世界の"team TEADA"へ!



春の人事異動。。。 2010/02/16 (火) 22:15
む~~~!?!?

http://www.xcmag.com/news/2010/02/6050/

ほんまなんでしょうか。。。

ほんまなんでしょうね。。。

あんらまぁ。。。
Airwave。。。

やまちゃんの 2010/02/16 (火) 22:12
やまちゃんの発明~。
なかなか細かな造りで、カイロも内蔵されていて、暖かかった~。
しかも奇抜でおもろい!!!
20100214_やまちゃんの腕カバー


土曜のフライト。
20100214_ティーダフライト


4連休最終日。 2010/02/14 (日) 22:12
ハッピーバレンタインのお二人。
ヨメさんからの託け物。
SANY0256.jpg
昼前、入山。
SANY0257.jpg
テイクオフへの山道は、びっちり雪ですよ!
SANY0260.jpg
だーっ。
11untitled.jpg
うどん&クライミング 2010/02/07 (日) 22:28
土曜もティーダ。
A子さんが準備してきてくれた、うどんの塊を麺棒で延ばして、切りました。
udon.jpg
写真は無断借用~。

そして、A子さんのフロントコンテナも自分と同様の改造を施して、クライミングへ。

ボルダリングって言うみたいです。
靴を借りて、1時間1000円弱。

SANY0216.jpg
思った以上に激しい運動でした。
だんだん握力が無くなっていくぅ~。。。

はやのさんは、さすがでした!
20100206_ボルダリング5


みんなできゃーきゃー言いながら、たのしかったす。

ミシン 2010/02/05 (金) 22:04
フロントコンテナのジョイント部。
ティーダのミシンを使って、改良しました。
ミシン、おもろー。
SANY0183.jpg
じゃーん、完成。
フロントコンテナは、しっくり取り付けできるようになりまして。

SANY0192.jpg
背景が流れる写真。
くるくる回りながら、スローシャッター。
とっても気持ち悪くなりました。。。


2010アキュラシー第1戦@宮城 2010/02/01 (月) 21:46
CM。

今月末の2/27-28、宮城県三本木エリアでアキュラシーの第1戦が開催されます!
今までのアキュラシーと大きく違う点は、「トーイング」によるフライト。
おととし、湖上ターゲットでトーイングは経験しましたが、競技では初めてですね。
いやー、どんな大会になるんでしょうかね~。
今回も、Team TEADAで頑張ってきます!!!



そして、エントリーはまだまだ受け付けています!!!
アキュラシー初心者、NP、トーイング未経験者大歓迎だそうです~。
どんどん誘ってきてって。宣伝もしてって。

あと、雪も全然無いらしくって、そんなに心配しなくっていいとのことでした。

大会ホームページ:http://ameblo.jp/accuracymiyagi/


