--/--/-- (--) --:--
ゆでたまごまつり 2010/06/28 (月) 22:43
A井さんから頂いた新鮮卵。
せっかくなので、ゆで卵にしていただきました!
鍋がなかったので、フライパンでぐつぐつ。
SANY1560.jpg
ラッシュガードも、配りました。
そして、予想以上にカッコいい。
SANY1568.jpg

みんな決まってるねぇ~。
SANY1572.jpg

昨日は4本。
あちぃねぇ~。
Happy Wedding♥ 2010/06/27 (日) 00:11
ヨメちゃんのホームエリア、烏山のみやさん&じゅんちゃんの結婚式にいってきました。
SANY1539.jpg
おめでとうございますーーー!
SANY1555.jpg
とても楽しい結婚式でした!

◆番外編◆
外には、TEMPEST。
SANY1334.jpg
そしてプールも。
夜はきれいでした。
過去に2~3人は、フォーマルのまま入水した人もいるんだろうなぁ。。。
SANY1336.jpg
裏では、ブランコやマネキンにくっつけてました。
風はフォロー。。。
SANY1338.jpg
人生の追い風!

遂に完成! 2010/06/26 (土) 10:26
team TEADA スピードシャツ 完成しました!!!

SANY1331.jpg

明日、持っていきまーす。
SANY1333.jpg

今日は、これから結婚式@宇都宮。

タオル 2010/06/23 (水) 23:42
夏の必需品、、、タオルー。
SANY1329.jpg
作ってみました。
質感はちゃっちいけど、予想以上にカッコいい!
(とりあえず、のこり4本。希望があれば、また作ります)


そして、

teamTEADA 各位

おまたせしました、teamTEADAチームウエアは、土曜に届きます!
土曜は用事があるため、日曜日にTEADAに持っていきます!

初飛びを懐かしむ特集 2010/06/21 (月) 22:38
人生で1回しか経験できない、初飛び!


A子さんは、あさって、フライト3周年です。
2007/06/23。
20070623_A子さん初飛びっ!!


KAるさんは、その年の秋でしたね。
2007/10/14。
20071014_KAるさん初飛び!


ぼうず君は、その1ヶ月後だったのか~。
2007/11/17。
20071117_Araiくんはつとび


なつかしぃね~!

DSC02750.jpg
↑2006/7/23 僕の初飛びでした。
  懐かしのAirwave LOGIC。
  がちがちに緊張して、降りたらへとへとでした。。。
なつ 2010/06/21 (月) 20:08
夏至。


会社から帰ってきたら、うちに扇風機が出されていました。
カーペットも片づけられてて。
今宵は、冷やし中華でした。(No Photo)

もう、なんだか夏ですねーーー。


今日のTEADAは、朝から満員御礼。

本日のメインイベントは、abちゃん、初飛び!
自分の翼、インパルスと素晴らしき空の旅。

人生に一度しか味わうことのできない感動【初飛び】。
最高の一日になりましたね~。
カッコいいPILOT目指して、がんばろー!
20100620_abちゃん初飛び!


僕は、記念すべき(?)400本目突入でした。
今日もアキュラシー練習日和。
いい練習になりました。

P6190296.jpg
↑昨日、T.O.した瞬間。
小曽根、試し乗り 5本 2010/06/19 (土) 22:15
ハサミの無いTEADAへ行きました。8:45着。

ふりかけ、佃煮など、欲しい方はもらってください。
紅茶もあります。TEADAにあります。ひでさんが多分、持ってます。
SANY1274.jpg

頼んで、借りてもらいました。

私情期、小曽根、麻薬3。
SANY1275.jpg

おなじく、小曽根、うるさいZ3。
SANY1276.jpg

And、My Kiss!
SANY1277.jpg

OZONE試乗機、MOJO3、Buzz Z3、Kissで飛びました。
午後は、ほぼぶっ飛びコンディションで、本当に乗り比べができました。
実は試乗機に乗るのは初めてでした。
どの機体も『いい機体ですねぇ~』(それしか言えんのかいっ!)

今日は、昼から風が入りだし、合計5本。
ほぼ休みなし。
午前中から飛べていたら、7本くらい行ってそうな勢いでした。
ターゲットもそれなり。高度処理は、いい感じ。
SANY1280.jpg
↑MONS FLIGHT GEAR の『リフライトバッグ』。TEADA仕様、刺繍入り。
KAるさん、ありがとう~!
元Myシュウマイバッグ(SKYWALK)は、既に嫁入り済み。

KAるさんも、TEQUILAで飛んだり、
SANY1283.jpg
Buzz Z3で飛んでみたり。
SANY1288.jpg

あつかった。
SANY1286.jpg
本当に、あつかった。
SANY1287.jpg

TEADAの山道を5回も歩いたことになるんかー。。。
へろへろになるわけだ。。。
私情期&ギアカタログ 2010/06/17 (木) 22:49
きたらしい。
100617_1117.jpg
↑写メ。

今年のギアカタログ発売されました。
本屋で、TEADAのぶんもGET。
SANY1273.jpg
本屋のおねーさんに、同じ本ですがよろしいですか?って。。。
ええ、2冊。

さー、どーーしよーかなーーー

新玉ねぎは。。。 2010/06/16 (水) 20:14
昨夜はエビチリ。
今宵は酢豚。

SANY1272.jpg

簡単な料理できる素はべんりー。

カラビナ宅配便 2010/06/13 (日) 23:28
『それは石井スポーツやのうて、ヒマラヤスポーツや!』

なーんてツッコミはさておき、今日はまったりしてた日でした。
さすがに遊びすぎました。。。

午前中~午後過ぎまで家で、雑用など。
石井スポーツへ行って、カラビナ2枚購入。

201006131628000.jpg

で、そのままの足でTEADAへ。。。(嗚呼、行ってしまった。。。)
KAるさんの500本フライトとなるべきフライトは拝めないほど、風びゅーびゅー。

見学の方から、新ジャガと、新タマもらいました。
コーヒー飲みに、また来てね。

で、今宵は、新玉ねぎとキノコ(しめじ、エリンギ)の炒め物。
No Photos! Sorry!
ティーダ 昨日 2010/06/13 (日) 23:07
目の前を走るセリカは、痛い車でした。
いるもんだねー。
何か文字が書いてあったから、寄ってみたら、
何かのキャラクターが『車間をあけるのです!』って書いてあった。。。
ひどい。。。
SANY1254.jpg

さて、気を取り直しまして。
到着したのが、11時ころ。
強くなる予報だったので、そのまま入山。
テイクオフして山付近から里までは意外とド安定。
通常アプローチで高度処理するも、吹き流しがしっかり西風に。
あらら~と思いながら、チップ工場の上で高度処理して、進入。。。
したら、また東風に。
ああ、運の悪いフォローランディングでした。
まー、運のの悪い中でベストはつくせたのかな。。。
SANY1263.jpg

で、夕方になっても、風は収まらず。
結局、下山しました。
SANY1266.jpg
しかし、暑い一日だった。。。
エネルギーロスの多い日でした。

じずにーらんど 2010/06/13 (日) 22:58
浦安の人気者発見。
SANY1169.jpg

初めて乗った、マークトゥエイン号
SANY1198.jpg

ハウス食品提供、熊のシアター。
こちらも初めて。
SANY1180.jpg

そんなに暑くない金曜日。
SANY1236.jpg

ばんめし。
SANY1239.jpg

パレード。
SANY1249.jpg

一日中いたのに、まだ遊び足りなかった。

うーん、またいきたいねー。
きょうは、でずにー 2010/06/11 (金) 15:05

千葉県、浦安にて。
きのうのてぃーだ 2010/06/07 (月) 22:23
うーん、もりだくさん過ぎて。。。

クリスピー!!!インパルス!!!
SANY1132.jpg

140近いあるかす。
SANY1139.jpg

昨日は4本。
総フライト本数、392本。
おそらく今日、A子さんに抜かれました。

先週、M字さんから、教わった内容で慎重かつ丁寧な高度処理。
今回もターゲット踏めたり、踏めなかったりだったけど、
高度処理のイメージはいい感じにつかめてきたかな。
もうちょっと近くで高度処理してもいいかな。
いつも、遠すぎる。

abちゃん、うきまくり。
20100606_abちゃんソアリング!?


A井さんも、たちあげまくり。
20100606_A井さん立ち上げ


6/5ダイジェスト。 2010/06/05 (土) 20:48
9時半に到着するも、既に1便上がったあと。
SANY1065.jpg

インパルスがきてましたねぇ~!
やったね!
SANY1081.jpg

昼過ぎ、ぶら下がるKAるさん。
ツリーラン講習。
SANY1075.jpg

くてくて。。。
パソコンで、チームウエアの色を検討中。。。
SANY1079_20100605204330.jpg

たく、フルグライド。
SANY1088.jpg

掃除機壊れたので、買ってきました。
SANY1108.jpg

以上。

