--/--/-- (--) --:--
☆☆☆☆☆ TeadaちゃんぷるーPart7 ☆☆☆☆☆


昨日の結婚式は、横浜のギリのおかーちゃんちに泊めてもらって。
今日は、どうしようかね~なんて思ってたら、朝一abちゃんからメール。

『おいしいお肉があるから、来るといいよぉ~!』
いくしかない!
KAるさんが、米沢から送ってくれた本物の米沢牛!ありがとうございました!!!

しかも、abちゃんが誕生日お祝いロールケーキを作ってくれました!!!
みんなでおいしく頂きました~!う~ん、さいこう!
SANY2665.jpg
ろうそく30本立てるの忘れた~!


↓ こちらが、割り箸です。
R0016286.jpg
↓ あっ、いいもの発見!
R0016287.jpg
↓ abでーす。
R0016288.jpg

TEDOさんに、弓道を教わる狩猟民族。
SANY2678_20100927001410.jpg
記念すべき、2010/9/25。
神奈川県は、逗子へ。
御用邸の近所。
R0016281.jpg

学生時代の友人、やっちゃんの結婚式でした。
SANY2599.jpg

海の見える式場。
夕日がまぶしいね。
R0016219.jpg

フラワーシャワーの後、乾杯!!!
SANY2620.jpg

フォーク、ナイフがずら~~~りんこ。
R0016235.jpg

高砂の背後がカーテンで、入場とともにOPEN!!!
すご~く広く感じる会場でした。いいね。
R0016242.jpg

まぁまぁまぁ。。。 どうもどうもどうも。。。
SANY2632.jpg

懐かしい友達って本当にいいもんですね。
R0016263.jpg
やっちゃん&ひろみさん、おめでとう!!!
お幸せに!!!

その後、自主二次会へ。
R0016279.jpg
君たち、どこに立ってるんだい?
R0016278.jpg

ん?!
R0016280.jpg

ああ、たのしかったーーーー。
人生GAME 2010/09/23 (木) 20:39
烏山アキュラシーが順延になったので、、、
参加予定の人たちで、秩父のインドカレー屋にいってきました。
『ほんとのインドカレーのお店 ズベールおじさんのインドカレー』
SANY2568.jpg
ほんとに、うまかったね~。

その後、ふさん豪邸見学して!
ショップに戻り、、、人生ゲーム。
SANY2576.jpg

なつかしぃなぁ~。
大人になってからの人生ゲームはおもろいねぇ~。
SANY2579.jpg

結果、なーんと圧勝でした。
まぐれ!
SANY2582.jpg
烏山アキュラシ順延。。。 2010/09/22 (水) 23:37
12月11日に順延。。。

まー、なっとくできる天気ですね、、、。

ちゃんぷるー6 2010/09/21 (火) 00:02
はい~。ちゃんぷるーPart6。



本日は、3連休最終日。ようやくTEADAへ。
昨日3本飛んで、やる気満々のみちこどんも、グライダ持って。

タンデム挑戦のYURIさんもとりあえず、風待ちでパラ体験。
R0016159.jpg

予報とは裏腹に、なかなか不安定な風でしたが、、、1本だけ飛べました。
ランディング直前、ぶれてPADを逃す。。。
でも、イメージ的にはGOODでした。
R0016175.jpg

そして、
abちゃんの、手乗りランディングを、、、
R0016171.jpg

PLUTO2は、越していきました。。。
R0016173.jpg

その後入山しましたが、T.O.はフォローがはっきりしてきて、飛んだのは北海道犬さんのみ。
下山しました。
SANY2554.jpg

みちごどんは、レスキューリパック。
SANY2565.jpg

さーーーて。
いよいよ明々後日は、烏山アキュラシー。
teamTEADA総勢7人で参戦です。(スタッフ含めて)
みなさまよろしくぅ~!

絶対、入賞しましょうね!!!
よめちゃんフライト 2010/09/19 (日) 22:11
急遽、今日も烏山へ。
R0016105.jpg

昨日の帰り中に、「やっぱり、飛ぶ!」って言いだして、よめちゃんがほぼ1年ぶりのフライト。
SANY2533.jpg

自分は、よくなかったり、こけてよくなかったり、良かったり、普通だったり。。。
R0016106.jpg

みちこちやんは、3本。
テイクオフもスムーズでしたな。
良く飛んだ!
SANY2534.jpg


いちばんましだったフライト へ(・~・)へ
烏山2本 2010/09/19 (日) 00:06
昼前、1本目。
出たタイミングが非常に良かった。
どこに行っても降りないコンディション。
ひとりがち。
アキュラシ練習したいのに。。。と思いつつ。。。
悲しみのセンテン。

その後2本目。
東っぽいながらも、穏やか。
ど真ん中!
イイネ、イイネ、いいねー。

その後、東が強くなりテイクオフクローズ。
斜面でグラハン。
GIN BOLERO4借りてみました。
SANY2463.jpg

マイラーはバテンで、立ち上げも軽い。
SANY2464.jpg

よめちゃんも、超久々のショートフライト。
20100919_斜面フライト
フルストール 2010/09/15 (水) 01:12
木崎湖での初フルストール。
やってみた感想は、「まぁ、こんなもんなんかなぁ~」程度だったんですけど、、、
実はこんなに、くっちゃんくっちゃんになってたんですね。。。



ひゃぁ~。。。

ドライTシャツ 2010/09/14 (火) 01:06
おお、忘れてた。
R0015667.jpg
ティーダドライTシャツ。

ごめんね、告知知らんかった方々。
第3ロットも受けますので、希望の方はぜひ。。。
サイズ、XSからXXLまで、半袖・長袖、各種カラー、プリントカラーの組み合わせができます。
(烏山アキュラシーに間に合わせるために、一旦まとめて発注かけました。12枚)


昨夜も今日も、家に帰ってから、エクセルで注文をまとめたり、、、と。。。
これも、ティーダの名を世界に認識してもらう為のプロモーション活動。
無名だからこそ、やらねばならない事なのです。
本当に必要なのは、「実力」ですが。。。

まずは、カッコから!
何事も、やってみないとね!
ちゃんぷるーpart5 2010/09/14 (火) 00:01
昨日のTEADA模様。
まとめて、映像ちゃんぷるー第5弾。



みなさん、大活躍の一日でした。
インパルス祭り 2010/09/13 (月) 00:19
K保さん、初飛びでした!
とっても落ち着いたランディングで、初飛びとは思えない!?
ナイスランディングでした!


AMは、KAるさんもいました。
SANY2327.jpg

A井さんの飛びも初めてみました!
SANY2364.jpg

本日、とてもランディング精度の高いabちゃん。
ちょっと高かった、5本目。
SANY2365.jpg

インパルス全色登場。(3/4機)
インパルス祭りでした。

私も4本。
1本大外ししましたが、、、。。。

今夜は来客があったので、TEADAちゃんぷるーは、もうちょっと待ってね。
さすがに、7本+4本は疲れました。。。
烏山seven 2010/09/11 (土) 21:48
烏山アキュラシーの練習に行ってきました。
日中とてもコンディションよく、ランディングもサーマルバンバン。
くっちゃくちゃでした。。。嗚呼・・・。

夕方になって、穏やかに降りれました。
押さえながら降りるのはいいのですが、ちょっとスピードついた時にフレアをかけて浮き上がる。
そんな降り方を2回も連続でやってしまった。。。
なんとか円内だったけど、これじゃいかーーん。

しかも、今日はカメラのスイッチを入れずにテイクオフしまくり。。。
映像ほとんど残ってないよ。。。(残すほどのものでもなかったが!)

ビデオに収まっていた、6本目、7本目。
20100911_烏山練習
木崎→白馬 2010/09/07 (火) 20:33
木崎湖マヌーバーの翌日は、、、白馬で、、、
SANY2309.jpg



ちょっと遅めのサマーバケーション。
SANY2273.jpg

木崎湖で皆さんと別れた後、白馬東急ホテルへ。
SANY2251.jpg

とっても雰囲気のいいホテルでした。
SANY2260.jpg



翌日、9/5。
ゆっくり起きて、のんびり朝食、朝温泉も入って。。。
とりあえず、車を走らせて、適当に山道に入っていったら、、、
だんだん高度を稼いで、、、なーーんと、リフト乗り場がありました。
ほんまに偶然。意外と車も沢山とまっててびっくり。
GPSで高度を見たら、標高1400Mちょいでした。
フォレスター高高度記録かも。
SANY2277.jpg

とてもきもちよい!
R0016052.jpg

どうやら、黒菱とか言うらしい。
なんせ、白馬知らんもんで。。。
SANY2283.jpg

オリンピックのあった時は、高校生でした。
なつかしぃ~。
SANY2289.jpg

パラも飛んでるかな~?と上ばっかり探してました。
そしたら、下の方で飛んでました。
SANY2292.jpg

JPAですね。
NOVAとかGINとかたくさん。
ちょうど、翼端ぺろ~んってなって、ZOOOOMって見える。
じじぃさん?!
SANY2294.jpg

その後、ぐんぐんあげてました。
R0016074.jpg
そのちょっと遠くでも、ぽちぽちとグライダが沢山とんでました。
そのエリアが、五竜かな?

木崎湖の写真たち 2010/09/07 (火) 00:03
20100904_木崎湖マヌーバー


よめちゃん撮影の写真たち。
スライドショーに。
木崎湖マヌーーーバー 2010/09/05 (日) 20:48
9/4
木崎湖でマヌーバーの練習をしてきました。
朝、6時に集合。(前日、1時起き、2時出発でしたよ。。。)
講師はエアカッシー文字さん。
まず、受付やハーネスの確認、各内容の注意事項をみっちり事前講習。
R0015893.jpg

で、9時ころからフライト開始。
SANY2245.jpg
まずは、ピッチング、ローリングをやってみました。

後光が射しておりますが、ZOOOOOMじじぃさんです。
R0016032.jpg

こちらも後光が射してます。
KAるさん。
R0016017_20100905203958.jpg

ホーリーさんも。
R0016031.jpg

2本目、いよいよフルストールやってみました。
意外と、あっさりストール入って、後ろにストーーンって感じ。
バサバサグライダが頭の上に戻ってきたら、カラビナまで手を戻して、
その後、リリースで、復活。
R0016016.jpg

3本目、ストールポイントの確認も。
じわじわブレークを引いていくと、すごく重たくて、ストールの際まで持っていくのも大変でした。
(フルストールがあっさり入りすぎた???)
R0015994.jpg

そして、4本目もストールポイントの確認。
ストールポイントが、毎回左翼から入ってしまっていた。。。
左右のバランスが悪いんかな。。。
R0016010.jpg

A子さんも、満面の笑みで。
R0015976.jpg

レスキューの花も沢山さいてました。
R0016006.jpg
木崎湖行きのため(AM2時出発なので)、PM7時半に寝ました。

そしたら、『ピンポ~ン』って、玄関チャイム。。。
誰?
宅配便。。。
むーーー?
R0015671.jpg

見覚えの無い荷物。
でも、自分宛。
R0015672.jpg





おおおおーーーーー?!!!!
帽子。
R0015674.jpg

CRAZY KEN BANDの帽子!!!
CD&DVD応募券を送って、10名様に当たるという特典!
R0015675.jpg
タイミングもおみごと~。
素敵なバースデープレゼントに!!!

イイネ、イイネ、CKB!!!


それでは、ぼちぼち木崎湖へ向けて出発。
はつきざき 2010/09/03 (金) 18:49
明日は、まぬーーーばーーーー。

初木崎湖です。


6時集合なので、、、もうすぐねます。。。

おやすみー。


