--/--/-- (--) --:--
TDS総括 2010/10/30 (土) 10:36
<総括>
TDS&平日ということで人は少なめ。
ファストパスが有効に使えて、ガンガン回せました。

センターオブジアース(1)→開園直後ですぐ乗れた!
海底2万マイル →すぐ乗れた
スカットルのスクーター(1)
ハンガーステージ・ミスティックリズム →迫力満点。これは素晴らしい!
インディージョーンズ(途中で停止。FPもらって退却)
マジックランプシアター
シンドバッド(1) →予想以上に良かった。
アクアトピア →酔う。
ストームライダー →濡れた。
シンドバッド(2)
レイジングスピリット(1)→おもろ~
インディージョーンズ(1)→ジョーンズさんに怒られる。
電車→移動。待ち時間によっては歩いたほうが早いか。
くらげぷかぷか→ぷかぷか。。。
ワールプール(コーヒーカップ)→これが想像以上に加速度あっておもろかった。
スカットルのスクーター(2)
レイジングスピリット(2)→おもろ~。
インディージョーンズ(2)→再度ジョーンズさんに怒られる。
センターオブジアース(3)→夜景のなか落ちていく。。。
センターオブジアース(4)→〆。


首都高をぶっ飛ばし、9時前到着。
SANY2976.jpg
ハロウィーンでした。
SANY2988_20101030093450.jpg
あめちゃん配りのおねいさんに「Trick or ~」って言うと貰えました。
SANY2990.jpg
ミスティックリズム。ショーステージです。
SANY3002.jpg
以前一回見た記憶があったけど、記憶以上に迫力あって最高でした。
SANY3005_20101030093418.jpg
昼ご飯は、オリジナルタコライス。
どくろの形してますね。目はチーズ。
SANY3007.jpg
そして外せないインディー。
SANY2992.jpg
この中身が。。。
SANY2991.jpg
こうなってます。実は待ち合いスペース。
SANY3051.jpg
晩御飯は、なーんと和食のお店!
SANY3040.jpg
キッコーマン提供。
ジズニーシー。。。 2010/10/30 (土) 00:26
6月はTDL。
今回はTDS。
SANY3047.jpg
やっぱ、インディー。
ファストパスを使って一回入場するも、トラブル発生で乗車直前で退却。。。
SANY3051.jpg
2回のったどー。
SANY3057.jpg
ぱちり。
2列目の左側2人ね。

その他アトラクション乗りまくり。
センターオブジアースには4回も!
おもろかったー。

詳細はみょうにち。
ドキドキの3フライト 2010/10/26 (火) 01:08
日曜日。
朝からフォロー。。。
昼過ぎ、テイクオフへ。
やっぱりフォロー。

20101024_TEADAちゃんぷるー14


でも、3本も飛んでしまいました。。。
実績を作ったことと、集団の心理って怖いね。
普通なら入山すらしないようね吹き流しの様子なのに。。。

ともあれ、アキュラシーのいい練習になったと思います。
課題は着地直前の高度感覚。
最後の詰めがあまい!
<特集>ハロウィ~~ン 2010/10/24 (日) 20:57
家に新導入。
どなべ。
SANY2927.jpg
by the way...

これは、一昨年?えいじ殿からのバースデイプレゼントたち。。。
2年越しで、活用できました。
SANY2928.jpg

こちらも。。。
SANY2931.jpg

こちらも、、、、、。
SANY2932.jpg

TEADAにもハロウィーンの風が吹いていました。
SANY2934.jpg

うちも仏教。
いいセンスしてなさる。

アキュラシー日本選手権にいってきました。
今年3回目の宮城へ。
SANY2803_20101018210306.jpg
初日、西風の為、三本木でトーイング。
トーイングは、普通にたのしいねー。
SANY2805.jpg
予想以上にトラブルが続いて、初日は1roundのみ。
SANY2825.jpg
220点。
でも、さすが日本選手権。1/3程度がPAD、もしくはPAD付近。
順位は半分以下。。。
SANY2842.jpg
で、ホテルでレセプションでした。
SANY2849.jpg

2日目。
泉ヶ岳。
SANY2856.jpg
2本目、164。3本目、240くらいと良からずもブルーシート内。。。
SANY2858.jpg
teamTEADA。
団結力、仲の良さは日本一!
SANY2875.jpg
北海道犬さんが良かった!
あとは、どんぐり団子。。。teamTEADA破門になってしまう。。。
SANY2878.jpg
そしてそして、女子3位のKAるさん!!!
おめでとう!!!
SANY2901.jpg
帰りのSAで牛タン。
SANY2913.jpg
なかなかハードな大会でした~。
映像はもうちょいまってねー。
 teamTEADA & 関係者 各位

今年も残すところ81日となってしまいました。
というわけで、【TEADA忘年会2010】を企画します。
まだ確定ではありませんが、12月4日あたりで検討中です。(お休み取ってね!)
秩父?寄居?神泉?のお宿で一泊。(予算:一万円+αくらい)
teamTEADAメンバー、ご家族、お友達、ビジターさんも大歓迎です。
詳細が決まり次第、アップデートしていきます。
(意外と予約は埋まりかけていますので、参加確認は早めに行う予定です)

【2010/10/11_TEADAちゃんぷるー13】
10/10 みちごん撮影 2010/10/11 (月) 23:57
10/10。
みちこどん、撮影の【スライドちゃんぷるー12】。
昨日も今日も、まさかのフライト。
飛べました~。


今日のちゃんぷるーは、もうちょい待ってね。
今日は、昨日のBBQ材料の消化試合。
さんま追加で、にぎわいました。
R0016478.jpg

そして、夕方。
R0016484.jpg
予想外に飛べた土曜日! 2010/10/11 (月) 07:46
TEADAちゃんぷるー11
A子さん、念願の登場。

がくちゃんが来て、タンデムもばっちり。

まじ寝のみっちゃん。
ふしぎな生き物。。。
michikoSANY2756.jpg

がくちゃんのお土産。
メープルバウム。
ありがとう!
SANY2752.jpg

NWEキャメラ CX3のA子さん。
最初の10枚ほど勝手に撮影しといたぜ。
R0016405.jpg

ほんまに飛べて、奇跡の一日でした!
R0016447.jpg
絶望感の雨の中、集まった人勝ちでしたね!!!
昨年10/3の結婚式。
よこっちからの写真。

共同作業にて、TOMさん斬られてます。。。
20091003_カツヒコショット


連写の鬼、ヨコタカツヒコカメラマンの傑作ショット集。
こう編集してみると意外とおもしろいね。
さんきゅうよこっち。
またまた贈り物。。。 2010/10/08 (金) 23:04
帰宅すると、、、。

また来ました。。。なーんか、ヤナ予感・・・。
今回宛先は、真面目に書いてありました。
どうも見覚えのあるこの文字。
Y田よこっち以外に考えられないこの筆跡。。。

宛名部は、赤いビニールテープで大雑把に貼ってある。。。
R0016358.jpg
えーー、間違いが3つ →いや、4つあります。
さて何でしょう?

<1>
差出人は、富士フィルム?
明らかに怪しい。。。
しかも、部署名「ひみつ」ってよーーー。。。
R0016361.jpg

<2>
貼ってある宛先の部分。
よーく見てみると、『KODAK』
富士フィルムからのはずなのに、、、KODAK。。。
矛盾しとりまんがな。
R0016370.jpg

<3>
切手が上下逆ですね。
この細かすぎる演出。
気付いてあげるのも大変なのさ。
zzzR0016359.jpg

<4>:追記
住所の番地ちがうやん。
「○-35-○」
は、
「○-33-○」
よく、届きました。。。

はいはい。で、中身は、、、。
昨年10/3の結婚式の写真でした!
R0016366.jpg
2枚のマイクロSDカード。
『社内秘1』『社内秘2』ってファイルの中に写真どっさり。
ありがとう、ありがとう。

ヨコタキャメラマンの傑作ショットをそのうち紹介します。
NEWメンバー 2010/10/07 (木) 20:32
なーんと【平日TEADAちゃんぷるーPart10】
みちこちやんが、ワゴンRに乗ってTEADAへ。



Yuriさん、タンデム。
そして、teamTEADAの仲間入り!!!
やったね。

これから、みんなで空を楽しみましょう~ね。

全10種類~? 2010/10/06 (水) 22:39
Y田3号達からのプレゼント、【うまい棒×300本】。
味、10種類って現在発売されているなかで、全味なんかね?
R0016338.jpg


ふふふふふ。
さっくりサクサク、もぐもぐもぐ。
R0016340.jpg



もぬけの殻。
R0016341.jpg


先日、くまの結婚式の2次会で先に帰った時に、置いてきたお金が多かったからという理由で、
Y田3号、GAK、こみーの三人が(?)うちに、プレゼントを送ってくれました。
(そんなん、丁寧に割り勘せんでも、よかったのに~)

うちに帰ると、、、特大の段ボール箱。
SANY2730.jpg

内容物は、、、『お菓子1年分』
いっ、いちねんぶん?!
SANY2735.jpg

 パカッ!
  んっ???
SANY2736.jpg

うまい棒。
30本パック×10袋。
もしや、全味?
SANY2737.jpg
おかし大好き、よめさんの大好物でした。
みちこちやん、大喜び!

なんだか、成金になった気分。
SANY2739.jpg
ともあれ、変な人たち愉快な仲間たちに囲まれて楽しいこってす。

ちょうど1年前、結婚式でした。
本日は、【結婚「式」1周年記念】。
タイミング良く、とっても素敵なプレゼントとなりました。
ありがとう!
ちゃんぷるーPart9 2010/10/03 (日) 22:54
10/3
曇予報のはずでしたが、朝からいい天気。
風も強めなので、PILOTのみテイクオフへ。

で、本日の【TEADAちゃんぷるーPart9】。


GoPro取り付け、KAるさん。
SANY2713.jpg

3本目、フォローの止み間でなんとかフライト。
SANY2722.jpg
ちゃんぷるーPrat8 2010/10/03 (日) 19:52
ついに、A子さんが登場しないまま、、、TEADAちゃんぷる~Part8。
昨日、土曜の模様です。

ティダー 2010/10/02 (土) 21:28
今日も朝から大賑わい。
やまちゃんは、雲底つけて末野陸橋までビッグフライト。
SANY2683.jpg

T原さんも。
SANY2705.jpg

なんだかんだで1日中飛べました。
SANY2695.jpg

今日は、よめちゃんのおにぎり持参でした。
明日も、何か作ってくれると言ってました。
で、机の上にこんな本がありました。
SANY2711.jpg

どうも。
園児です。。。
