--/--/-- (--) --:--
宿題。。。 2010/11/29 (月) 22:48
abちゃんの宿題。

「楓と紅葉の違いを述べよ。」
SANY3683.jpg

はい。↓Answer。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%87

http://shinrin-jp.jugem.jp/?eid=16

http://gogen-allguide.com/ka/kaede.html

SANY3702.jpg

うー。
自分も概ね間違ってなかったということで!

NPおめっとさん! 2010/11/28 (日) 21:59
みちこちゃんが会いたくて、1週間楽しみにしていた『TEADAにゃんこーズ』。
R0017049.jpg
3つ勢ぞろい。
R0017052.jpg

そして、abちゃんがNP検定。
おめでとう~!
R0017079.jpg
NOVICEとは言え、【PILOT】という称号になりましたね。
これからも、楽しんで行きましょうね。

にゃんこーズも祝福。
R0017086.jpg

グライダのパッキングを見守る「にゃんこーズ」。
R0017088.jpg

帰宅後、なんだか、2人とも調子悪げ。。。
映像ちゃんぷるーは、もうちょいまってね。

おやすみなさい。

今年、何回目の結婚式?
新横浜へ。懐かしのグレイスを横目に。。。
ほぼ一年前、我々の結婚式はここでした。。。
R0016668.jpg
今回は、大学時代の大学祭実行委員会のメンバー同士。
新郎は同学年で、新婦はいっこ後輩。
R0016671.jpg
席札にはメッセージ&席札のクリップは新婦手作りだそうな。
すげー。
SANY3606.jpg
ケーキカットは、
R0016759.jpg
バームクーヘンで!!!
SANY3625_20101128001219.jpg
静大祭のゴールデンメンバーだったなぁ~。
なつかすぃ~!
R0016715.jpg
みんな変わってねーーなーーー。
たのしい同窓会でした。
ちょろ~っと映りましたね。
TEADA手前の、チップ工場が映った瞬間に、長瀞第1小学校まで一気にジャンプ。

『KAる方式』で撮影してみました。
我々は普通にしゃべってますけどね。。。

阿左美冷蔵の氷の切り出し場所って、あんなに近いところにあたんだ!

熊谷はあついんだどー。
SANY3566.jpg

最近、流行ってますね。
SANY3572.jpg
POP STAR 2010/11/24 (水) 23:59
KAるさん動画。
さんきゅうです。

貼り付けTAGをいじると、スタートポイントを設定できるんですなー!
実験。↓ 145secからです。


KAるさん、朝霧がんばってきてね。
OSAKA 2010/11/24 (水) 23:44
大阪へ、とんぼがえりで出張でした。

行った気がせんなぁ。。。


招きにゃんこ。 2010/11/23 (火) 23:01

SANY3486.jpg

SANY3504.jpg

SANY3516.jpg
グラハン。
SANY3520.jpg
昼ご飯は、秩父。
ズベールおじさんのインドカレー。
SANY3533.jpg
11/25(木)放送の 『空から日本を見てみよう』 は、
『関東ローカル線スペシャル』だそうな。

秩父鉄道も。
TEADAの脇の紅葉の様子が、予告映像に写っていました。
これは、必見ですね。

この前、先週くらいにTEADAの近くを低い高度でヘリが通りました。
ちょうど、秩父鉄道のSLが通ったタイミングでやってきたので、これは、撮影へりだと!
しっかり、手を振っておきました。

でも、天気が良くなかったから、ボツかなぁ~。

烏山。。。 2010/11/22 (月) 22:03
A子さんと、烏山へ練習へ。

が、到着するや、雨模様。。。
SANY3463.jpg
A子さんにとって、1年半ぶりの烏山。
テイクオフ、ランディングを再確認。
SANY3464.jpg

で、
SANY3476.jpg
あーで、
SANY3477.jpg
こーで、
SANY3479.jpg
一升完食。。。
アキュラシー サークル 2010/11/21 (日) 23:48
遂にティーン脱却、ちゃんぷるpart20。
今日はランディング、そこそこ調子よかったど!



JHF公式戦に則ったターゲットサークル(枠)を作製しました。
空撮動画の中でよ~く分かります!
半径、0.5m、2.5m、10m。
SANY3439.jpg
地球に絵を描いてしまいました。。。
(スプレー缶。スポンサー:A子さん、ありがとう!!!)

さー、アキュラシーの練習にはTEADAへ、ぜひ!
白にゃんこ3匹もお出迎え。


P.S. 今日も、おにぎりのなかにシュウマイが2個入っていました。


またまたKAるさん映像 2010/11/20 (土) 23:23
さんきゅーどす。



まこランディング、zukaさんランディング~。


朝。
よめちゃんの手作りおにぎりを食べながら、TEADAに向かう。

が、具が何だか、わからん。。。
唐揚げ?肉っぽいような・・・。

ふと気付いた、まさかのシュウマイ。
時代の最先端を行くおにぎりです。


TEADAには猫が3匹。
どこから来たのでしょうか?
SANY3365.jpg
この先のシーズン、心配です。。。
KAるさんのxactiやGoPro 2010/11/19 (金) 23:02
この日曜日のランディングシーン。
トップバッター、まこ。
20101114みんなのランディング


KAるさんのGoProであそんでみた。
気づいたら、190枚も撮影してました。。。


GoProいいね。
ディスプレイはないけれど、意外と使える奴ですね。
なんとなく、感覚をつかんだぞ。
ぐにゃっと曲げる。 2010/11/14 (日) 23:51
本日は、福島からO崎くんが来てくれました。
残念ながら天気&風はいまいち。。。
でも、観光もできてよかったかな?
SANY3313.jpg
3時ころようやく入山して、1本づつフライト。

ab先生によると、高度処理はぐにゃっと曲げるらしい。


SANY3320.jpg
彼女は初めて、飛んでるところをみたそうな!

wing itのアキュラシーチームの皆様によろしくー。
また、きてねー。
ちゃんぷるー17 2010/11/13 (土) 23:42
オーパカイトの試乗会もありましたー。



検定合格特集です!
new PILOT誕生 2010/11/13 (土) 23:41
本日、PILOT検定のT原さん。
SANY3293.jpg
1本目のフライトで、見事合格!
また、新たにPILOTが誕生しました~!
おめでとうございます!

は さんが撮ってくれた?写真。
2機のMOJO3。(T原号&まこ号)
SANY3297.jpg

SANY3298.jpg

同じ機体に乗る人たちは、同じような動きをしています。。。
そんな論文でも発表されそうな写真ですな。

長瀞フライト~! 2010/11/09 (火) 00:44
実に1年半ぶりの長瀞でのフライト!
とても、なつかしいです。


ターゲットも惜しかった。。。


やはり、PILOTsの思いは同じでした。
両エリアの壁がちょっとずつでもなくなりますように!


今日のabちゃん 2010/11/07 (日) 23:12
長瀞よりTEADA方面。
teada方面
飛んでいるのが見えました。
赤丸付近に写っているはず!

Happy Wedding その2 in長瀞 2010/11/07 (日) 21:19
えー、2日連続でおめでたい事が続きます!
本日は、長瀞エリアへ。
回収夫妻の結婚披露パーティーでした。
SANY3271.jpg
本当に久しぶり。超ご無沙汰です。
SANY3257.jpg
家事手伝いさんの、超おニューのマントラ10.2。
SANY3255.jpg
回収君。
SANY3262.jpg
昼過ぎから披露パーティーが開始です。
SANY3280.jpg
共同作業は、鯛の塩窯焼きの叩き割り!
SANY3284.jpg
お幸せに~!
SANY3290.jpg
いいね、いいね。
Happy Wedding その1 2010/11/06 (土) 23:44
東京、赤坂。
学生時代の友人、Kanaeちゃんの結婚パーティーにいってきました。
とってもいい感じの会場でしたね。さすが。
3人掛けのソファー席で、誕生日ポジションでした。
左=あべっち、右=くま。
SANY3239.jpg

演出もいろいろ。
謎解きありーので、予想外。
楽しいパーティーでした。
R0016640.jpg

ブーケであそんではいけません。。。
R0016594.jpg

おめでとう!


【Happy Wedding その2】は、明日@埼玉長瀞です。
連チャンです。
ミストラルンルン! 2010/11/03 (水) 21:31
そうこうしているうちに、ちゃんぷる-16。


SWINGER-A子さん、ちゃんぷるーへの2度目の出演。
きれいなグライダー。
(゜へ゜)ノ まぶしいぞー!
はやく飛んでるのを見てみたいね~。
たのしみ~。
おまちどー。 2010/11/02 (火) 22:30
おまたせしました。

日曜日のちゃんぷるー。
KAるさん、A井さん、abちゃん、わたくし。


あ! 2010/11/01 (月) 23:36
更新してねーや。。。

またそのうちね。


