--/--/-- (--) --:--
帰省ダイジェスト(31日) 2010/12/31 (金) 21:29
明けて31日。
お正月準備。
雪ふりまくり。。。
おとんと、笠をかぶって、、、
aSANY3873.jpg
うちのお稲荷さんのしめ縄貼り替え。
aSANY3876.jpg
で、こんどは家じゅうに設置する鏡餅つくり。
aSANY3885.jpg

彦根城も雪化粧でした。
aSANY3888.jpg

本日の最高気温は1.5度。。。
寒すぎるどーーーー。
帰省ダイジェスト(30日) 2010/12/31 (金) 21:28
明けて30日。
おじいちゃん、おばあちゃんの所へ。
で、帰りにClub Harieの
aSANY3849.jpg
ケーキを、
aSANY3851.jpg
いただきまーーした。
aSANY3856.jpg

帰省ダイジェスト(29日) 2010/12/31 (金) 21:23
29日から滋賀に帰省中~。

29日。
東京を夕方の新幹線出発だったので、日本橋へ。
aSANY3822.jpg

社会科見学第1弾。
日本の道はここが起点。
aSANY3835.jpg

三越では、ヴェートーベンの第9合唱も。
aSANY3846.jpg

ちょろっと、社会科見学 第2弾。
aSANY3838.jpg
銀行の銀行、日本銀行へ。
aSANY3839.jpg
ほぉ~。。。
aSANY3843.jpg
ここから発券されるんか~。
ゆき 2010/12/31 (金) 10:29

朝から降り続いてます…

何も大晦日にねぇ…
かがみもちもち 2010/12/31 (金) 09:10




うちのでは、ございまへん。

昨日、和菓子屋たねや(クラブハリエ)にて。
お年賀バウムクーヘンを買いました。
1/4のティーダ餅つきで、開きましょ~。
2010年 総括 THX 2010/12/29 (水) 10:56
昨日仕事納めで、今日から滋賀・彦根へ帰省です。

本年も、タカハシマコトの茶番劇に、真面目にお付き合い頂きましてありがとうございました。
お世話になりました皆様方には、感謝感謝でございます。
おかげで、よい1年となりました。


フライト:#352~#513
総本数:161本(滞空時間はたいしたことない。。。)


アキュラシーのおかげか、年間100本を軽くクリアしてしまいました。
成績は、ホントいまいちでした。
出るたび出るたび、順位を落としているというもどかしさ。


ちょっとでも乱れてしまうと、心も乱れてしまうようで。。。
アプローチが決まっても、最後の最後の速度をコントロールできていない。
そのため、失敗することが多い気がします。
来年の課題は、『最後の詰め』

これが掴めれば、teamTEADAで表彰台に上れるはず。

今年の初戦からでしたね。
TEADAのメンバーでアキュラシーにも参戦し始めました。
ご存じ日本で最も伸び代のあるアキュラシーチーム【team TEADA】です。
目的は3つ。
 ①ますはみんなで参戦。アキュラシーを楽しむ。
  ②TEADAエリア、PGSの広報。全国レベルでの広報活動。
   ③注目されるからには、レベルアップ!

おかげさまで、①、②に関しては当初の目的を達成できたかなとは思います。
さまざまな意味でね!
KAるさんの表彰や、teamTEADAタオルのおかげでみなさんに認識してもらえました。
残る課題は、③ですね。
来年はteamTEADAで表彰台を決めます!!!




Booooooks 2010/12/27 (月) 00:29

もともと国語が全くダメで、本なんか全然よむ習慣が無かったんだけど。。。

読みたい内容のものばかり増えてしまって。。。
とりあえず、買ってしまうんだけどさ。。。
なかなか追いつけないもどかしさ。。。

SANY3812_20101227001100.jpg

理系だったら文系科目なんていらない~なんて、思ってても、
日本人である限り、国語力がないと、どうにもこうにもならない現実。。。
本が読み進まない。。。壁だなぁ。。。

来年の目標は、英語力UPだ!
(とりあえず、日本語はって・・・?)

2010年パラ納め 2010/12/27 (月) 00:05
「松、げっとー」のガスターさん。

SANY3809.jpg

今年のパラ納めは、結果的に先週のフライトでした。。。

本日はMOJO3を綺麗に畳んで、松を取りに行って、竹を取って(ほぼ、ガスターさん)。
A木さんもやってきて、だべって終了。

今年お世話になった関係各位様、本当ににありがとうございました。


現在年賀状、印刷中です!
なんだかんだで2010年も終わっちまうのですね。


Happy Birthday KAるさん~ 2010/12/25 (土) 23:08
Merry Christmas and Happy Birthday !!!

SANY3805.jpg

ふぅ~~~~
SANY3806.jpg

日本国民なら。。。 2010/12/22 (水) 22:51
明日は、お休みだそうですね。。。

嗚呼、なぜ明日は出社日なんだろう。。。



ちくわ 2010/12/22 (水) 00:11
このblogのアドレス等にも使用している 「 dandeion 」 は、 BUMP OF CHICKEN の曲から。
あ、YouTubeのアカウントもdandelion007だったかね。。。


そんな事を、先週聞かれたので。
ちょいと探してみました。

大学時代を思い出すねー。
なつかすぃ~。



※記事タイトルと本文に何ら関連はございません。。。

かまぼこ 2010/12/19 (日) 22:41

本日はTOには居たものの、映像少なし。

今日は、朝から賑やか。
panさん、くどさん、いずみんさん夫妻、ほにゃららさん夫妻の御一行様。
  くどさんHP⇒飛魔人くらぶ 写真館:ティーダ
SANY3788.jpg
A井さん
R0017121.jpg
abちゃん
R0017119.jpg
くどさん
R0017130.jpg
masu-さん
R0017131.jpg
今日は2本。
昼ごろから飛べ出して、夕方までいい風でした!
SANY3798.jpg
みちこちゃんのご友人、ジョニーさんもタンデム満喫?!
ぜひ、一緒に飛びましょ~。
SLと戯れる 2010/12/18 (土) 20:36
ozoneのHPで紹介されてました。。。

誰か、秩父鉄道SLでやってみてください。



TEADAの近所ではやめてね!


市場調査 2010/12/18 (土) 20:03
今日は 『市場調査』 の日。。。。


郵便局行って…、(年賀状を買って、)
 イオン行って…、(醤油注し買って、)
  本屋行って…、(いろいろ立ち読み、)
   電気屋行って…、(インクと電球を買って、)
    石井スポーツ行って…。。。

まー、世の中の流れを調査してきました。
・・・って事で。。。

昨日も、今日も本を買ってしまったけど、読めるかなぁ。。。
英語も勉強せんとなぁ~。



あんまり真面目に動画撮ってませんでした。。。
テイクオフ順の近所の方々のみ。
KAるさん、ぎいさん、みさきさん、いしやさん、やまちゃん~かな。



お世話になりました皆様へ。
「ティーダパラグライダースクール」のメンバーで、
本年から本格的に 『teamTEADA』 として活動してきました。
いろいろな所でご迷惑&お世話になりましたー。
来年も懲りずに、みんなで出場します。

自分の今年の目標としては、「知名度UP」。
まずは、みんなに知ってもらう。
これは見事達成されたと自負しております。
そして、認識されたからには、レベルアップしないとね。
ということで来年は、みんなでレベルアップです!

来年も 『teamTEADA』 をどうぞよろしくお願い致します。


アキュラシー最終戦in烏山 2010/12/12 (日) 23:54
本年のアキュラシー最終戦 in烏山。
SANY3737.jpg
雲海の上のテイクオフでブリーフィング。
SANY3746.jpg
T.O.順番は、3番。
とってもいい順番。
SANY3760.jpg
南風びゅーーびゅーーで、一時クローズになったりして、、、。
SANY3761.jpg
結局、3本で終了でした。
SANY3768.jpg
ルーキー(リーグ登録初年者)として最後の大会において、KAるさんが堂々の1位!
やったねーーー!!!
SANY3782.jpg
ルーキー卒業の面々。(ルーキーちゃうやんって方々も。。。)
SANY3785_20101212233214.jpg
『teamTEADA』 ぎいさんも初参加。来年は『ルーキー』枠で!
abちゃんも、スタッフおつかれさま。ありがとう。
SANY3787.jpg

スタッフの皆様、ありがとうございました。
昨日のちゃんぷるー 2010/12/06 (月) 23:24
おとといは、TEADA忘年会でした。
かにくいまくり。

その後流れ込んだ日曜日。


沢山の人でいっぱいでした。
久々にA子さんのフライトを見ました。
今までと、なんかキレがちがったな~。

今週末は、アキュラシー最終戦。
teamTEADAでがんばりましょー!
先週のちゃんぷるー 2010/12/06 (月) 23:22
タンデム×2、NP検定のabちゃんのテイクオフ。



おそくなりました。
