--/--/-- (--) --:--
GW-002 2011/04/30 (土) 21:25
朝から、ばたばた私用をこなして、昼過ぎTEADAへ。
ステッカーも到着。
あと、6枚ほど残っています~!(ショップにて永易さんに託しています。)
みなさん、貼ってね。

New早野号。
SANY4927.jpg
まこ号。(ビッグver貼り直し)
SANY4928.jpg
ショップ窓へも。
TEADAくん周辺も雲が湧いてきました。
SANY4933.jpg
New-KAる号へも。
SANY4935.jpg
立ち話するTEADAダンディーズ。
SANY4937.jpg
今日も壁画作業。
SANY4940.jpg
雲、いいねー。
SANY4942.jpg

さーて、ひとまず明日から帰省です。
今日のちゃんぷるー37 2011/04/29 (金) 23:28
TEADAちゃんぷるー、№1~19までを1枚のDVDに編集しました。
とりあえず、ショップに置いておきます。
お問い合わせ下さいまし。

そして本日のちゃんぷるー。
GW-001 2011/04/29 (金) 22:35
Mistral6
ひさびさA子さん。
SANY4890.jpg
はごー。
SANY4897.jpg
本日は、やまちゃん、すけさんが1900m。
テイクオフからの景色は、緑がもうもうと生えてきてます。
SANY4900.jpg
ラストはA井さん、abちゃんも。
落ち着いた大気の割に、東の空には派手なくも。。。
SANY4918.jpg

ステッカー作製しました。
合計10枚ほどあります。
SANY4925.jpg
TEADAちゃんぷるーも、№1~19までを一枚のDVDにまとめ編集しました。
希望者あれば、問い合わせてくだされ。
BBQやります⇒5/7(土) 2011/04/25 (月) 21:24
みなさんきてね。
2011_GW_BBQ.jpg

panさんの提案により、ミニゲームでもやりましょうかねー。

ステッカー再作製の連絡 2011/04/25 (月) 00:00
希望がありましたので、teamTEADAステッカー再作製します。
(NEW-KAる号、NEW-はやの号、等…)
ちょうど1年前に作ってから、いろいろ人も増えましたしね。
moblog_d9312563.jpg

横方向、40cm(現行サイズ)と、50cm(でかめ)の2種類。
合計10枚位かな?

希望者あればキープしておきます。
コメントを入れてくれればありがたし。

teamTEADAred22.jpg
1枚、1500円程度?だとは思いますが、見積り中です。
フォトセッション。 2011/04/24 (日) 20:08
KAるさんのお仕事を助ける人たち。
SANY4860.jpg

A子さんの初代機体、FLITEちゃん。。。
一発でわかったよ。
SANY4864.jpg

ずーーーっとグラハンでカロリー消費のabこむ。
SANY4865.jpg

みちcomを探せ。
SANY4868_20110424195854.jpg

やまちゃんの、ミニパラ。
ボレロ マイナス(笑)
SANY4873.jpg

命!
SANY4883_20110424195853.jpg

KAるさんの新車に、ESCAPEグライダーのステッカー。
フォレスターにもはったどー。
teamTEADAのステッカーも作らないと。
SANY4884_20110424195907.jpg

ピンクのabごん。
SANY4887.jpg
晩飯時に、本日一番の知識を披露してくれたけど、何だっけか。。。?
わすれてもた。
強風の中、飛んだ方も2名。
グラハンしてる人も。
SANY4823.jpg
KAるさん、登場。
新車だで。
SANY4814.jpg
テラスに、屋根がついて、かなり快適~!
SANY4828.jpg
昨日の爆風でT.O.の吹き流しが折れてしまいましたので、、、
SANY4839.jpg
補修作業。
新しい竹で継いだが、結局古い竹は、折れてしまい、本日は終了~。
SANY4843.jpg
夜は、TEADA最寄りの石窯ピッツア。
SANY4846.jpg
ガルーダ像+2。
SANY4850.jpg
みんなピース。
SANY4854.jpg
長瀞、阿佐美冷蔵。 2011/04/16 (土) 22:13
前線通過で昼ごろから爆風。
SANY4792.jpg
S崎さんと、みちcomが、グラハンしてました。
SANY4795.jpg

で、今日のメインイベント。
SANY4797.jpg
まだ、本店に行ったこと無いから、行ってみた。
SANY4805_20110416220942.jpg
ほぇ~。
山のよう。
SANY4811.jpg
長瀞の天然氷、阿佐美冷蔵のかき氷。
このシーズンでさえ行列が。。。
気ままな雲と春の風。 2011/04/10 (日) 23:11
今日も2本目から登場。
ひでさん、セバスチャンのタンデム&KAるさんT.O.&まこフライト。


ランディング周りの風に泣かされた一日でした。

2台、車検 2011/04/09 (土) 23:30
今日は、昼から雨予報。
朝早く起きて、雨降る前に飛ぼうと意気込んで起きたものの、既に雨。。。
うわー、やられたー、、、って事で、
みちごんカー&まこカー、うちの2台の車検見積り。。。
エコポイント申請の書類に不備ありで電気屋行ったり。。。
なんだかんだで、朝から夕方まで忙しい1日だった。

蓋をあけてみれば、TEADAでは飛べたみたいだけどね。

で、夕方、近所の桜。
SANY4729.jpg
いつの間にかほぼ満開。
SANY4734.jpg
春だねー。

TSUTAYAでアバター借りてきて見た。
映画館では飛び出たけれど、平面でも色は濃くてきれい。
でっかいテレビはいいねー!
誰だ! 2011/04/06 (水) 22:38

自転車のサドルを盗んだのは!!!!!


返せ~!

出勤しようとして、チャリンコのサドルが無かった。。。
急遽、みちこ号のサドルを借りて出勤。

ついに文明開化! 2011/04/05 (火) 22:23
昨夜まで、14インチ、ブラウン管テレビを通しぬいた我が家でしたが。。。
SANY4718.jpg

本日!
ついに、地デジになったどー。
いいしごとしてますねぇ~・・・。
SANY4724.jpg
でっかいねー。
実に面積にして4倍以上!

なーんと、YouTubeも見れるんさー。
(みちこむの決め手)
SANY4719.jpg

アナウンサーでかい。
CMも鮮明。

テレビは大きくなれど、肝心なのは内容。
切り替え時期でくだらない番組、大杉。。。
超おひさ、ちゃんぷるー 2011/04/03 (日) 23:03
A井さんも、S崎さんも、abちゃんも、僕も、実に1ヶ月ぶりのフライトでした。
飛べただけでも、びっくりやったのに、穏やか~にソアリングできた午後。


途中、1分5秒あたりから、本日の主役abちゃん通過。
abちゃん、1100m 2011/04/03 (日) 22:56
本日は、午前中は変な風の中グラハンしてたりしなかったり。
午後になって、T.O.に風が入ってきたかな~?ってことで入山。

とりあえず、ダミーでT.O.。
おだやか~に上がる上がる。
で、到達900以上でした。
とっても穏やかな春のティーダ。

2回目のソアリング?で到達1100mのabちゃん。
やったね。
ランディング後、はやのさんと、感動の握手。
SANY4709.jpg
あやかるA井さん。
SANY4710.jpg
みちこむも。
SANY4711.jpg
ついでに。。。
SANY4712.jpg

なんか居た。
SANY4714.jpg

拡大すると・・・。
SANY4715.jpg
寝ているようだが、こちらを見ている。。。

スイートルーム 2011/04/02 (土) 23:30
今日の今日まで、スイートルームは、

『Sweet room』だと思ってたけど、

『Suite room』なんだって。

へーーーへーーーへーーーへーーーへーーーーーー・・・。
居間と寝室のある部屋のことなんだ。。。

今日一番の知識収穫。


☆☆☆☆☆
明々後日のデジタルテレビの導入に併せて、TVのラックを改造、完了。

ついでに思い立ち、PCの蓋をあけてみたら、CPUのファンが外れ落ちてた。。。
しかも、放熱板には沢山のホコリ。。。
なるほど、だから最近ずーっとファンの音が超うるさかったのか。。。

原因の推定は、
放熱板にホコリ溜る→熱増加→プラスチック部品溶融→
→CPUファン外れる→CPU温度下がらず→ファン回りっぱ→うるさし!

ごっそりとホコリを綺麗にして、とりあえずCPUになんとなーく、くっつけて。
立ち上げてみたら、驚異の静かさ。
いや、今までうるさすぎたのかも。。。

嗚呼気づいてよかった。


☆☆☆☆☆
花粉
まだまだ飛んでますな。
なめてたせいか、目がつらかった。。。
いかんね。。。


☆☆☆☆☆
私信:A子さん
ブッダ全巻ティーダに置いとくから。
もってかえってね。
うそつき 2011/04/01 (金) 23:57
今年もやってきた。
絶対、今日メールが来ると思った奴から、メールが来た。

「東京ディズニーランドが、ひこにゃんランドとして生まれ変わるみたいですよ。」

・・・て。

「ひこにゃん、シンデレラ城を、彦根城に変えるって。」

・・・て。


忘れた頃に、忘れもしないでメールを送ってくる、よこっち。。。。

日々流れる時間に節目を付ける、季節感の鬼。
御殿場付近在住、よこっち。


