--/--/-- (--) --:--
流しそうめんDAY 2011/07/30 (土) 22:43



AMはずっとフォロー。
流しそうめん、やったあと、1時くらいから入山。

嗚呼、ターゲットとかよくわからんくなってきた。。。

平日組み、参加。 2011/07/29 (金) 19:52
平日参加。
「ほ」さんのNewグライダー。
SANY5535.jpg

まぶしぃ~!
SANY5537.jpg

2本目、T.O.へあがったら、、、。
だれか倒れている。。。?
SANY5533.jpg

お昼寝してたらしい。
SANY5534.jpg
テイクオフは、とっても涼しかった~!

明日は、流しそうめん。
レーンの準備はしておきました。
チェコからの便り 2011/07/28 (木) 20:50
群馬へ戻ってきたら、満タンのポストの中に絵葉書が一枚。
DSC_0473.jpg

おー!
チェコのアキュラシー世界選手権の日本代表から。
やまやさんと、みずほさんから。
DSC_0472SS.jpg
うれしいっすね~!
頑張れ、TEAM JAPAN!!!
メダルを持って帰ってきてもらいたいですね!!!

しかし、世界レベルはすごい。
⇒ JHF アキュラシー世界選手権 大会速報


8/20、TEADAでアキュラシーやります!
JHFのアキュラシーパッドも借ります!
⇒ TEADAアキュラシー 開催要項
アキュラシー出た事ない方も、気軽に参加してもらえる大会にしたいですねー。
タオル完成! 2011/07/28 (木) 20:20
群馬へ戻ってきました。

とともに、届いた段ボール。
DSC_0467.jpg
中身は、
DSC_0468.jpg
TEADAタオル2011バージョン。
DSC_0470.jpg
週末、もっていきまーす。
信州へ。 2011/07/28 (木) 07:50








携帯から更新。
なので、写真ダイジェスト。

場所は、霧ヶ峰、蓼科、女神湖。
あとは、想像におまかせします!

そうだ 京都いこう! 2011/07/26 (火) 20:47
本日午後は、京都へ。
実は、一時間ちょい。

浄土真宗西本願寺派の本山、西本願寺へ。
親鸞聖人の750回大遠忌、法要中。
DSC_0347.jpg
左が御影堂、右が阿弥陀堂。
DSC_0373.jpg
二つのお堂をつなぐ渡り廊下は、鴬張り。
歩くと、キュッキュッ!!!
DSC_0367.jpg
こちらが、御影堂。
親鸞さんの像あり!
DSC_0357.jpg

で、2か所目。
八坂神社へ。
DSC_0374.jpg
スサノヲノミコト、クシナダヒメノミコト、etcが祀ってます。
DSC_0377.jpg
えびすさんも。
DSC_0378.jpg
サルタヒコノカミ、アメノウズメノミコトも祀っていました。

で、梯子の最終は、清水寺へ。
DSC_0382.jpg
今度こそ、蓮かな?
きれいでした。
DSC_0388.jpg
で、清水の舞台。
DSC_0397.jpg
飛べんなぁ~。。。
降ろせそうな場所が全然ない。。。。。。
節電休暇 その2 2011/07/24 (日) 21:59
本日は、AMお墓掃除。

午後は、山登り。
といっても、賤ヶ岳はリフトでGO。
琵琶湖の北部。


賤ヶ岳の合戦の跡です。


余呉湖も見える。


で、リフトで下山。。。


節電休暇 その1 2011/07/24 (日) 05:37
節電対策のため、今週は休みな一週間。
今回は、世間さまは連休ではないので、車で帰省。
いま、奈良に単身赴任中のみちこむの弟さんも、遊びにきてくれて、いつもより賑やかな実家。

昼前に到着し、午後は近江八幡へ。
車に乗って、彦根の中心部にいくと、『鳥人間パーキング』の看板が!
あれ?今日?と思って、急遽、彦根港へ。


しかーーし、本番は来週でした。。。
ランチャー台は完成済み。

その後、近江八幡へ。
琵琶湖の内湖、西の湖と水郷めぐりへ。
これが、予想外に良かった。


みちこむ姉弟。





船頭さんの案内のもと、ヨシ群落をすり抜ける。
しかも、超涼しい。


その後、西の湖へ抜ける。


新たなオススメ発見でした。
53 bye~ 2011/07/22 (金) 19:04
UP忘れてた!


明日から、節電休暇。
1week。
帰省してきまーす。
ちゃんぷるー52 2011/07/16 (土) 23:07


なんやかんやで、1ヶ月近く飛んでなかった!
久々のフライト。
ランディング付近の風がいやらしかった。
しかも、午後はびゅーびゅーーー。。。
タオル ver2011 2011/07/15 (金) 01:48
2011タオル画像

今年もマフラータオルを作ることにしました。
独断により今年のデザインは、上記な感じ。
コレを持っていると、カッコよく飛べ、いい所に降りれます!
(やばい、宗教っぽくなってきた。。。)

8月上旬には完成させたい考え。
8/20には、ひるがえしましょう!
9月の南陽ニッセンでもね。
ししくでも、ひるがえしてきてね。

千円台後半くらいかな?
必要な方、欲しい方、キープしときます。

急遽予定が 2011/07/09 (土) 23:44
7月6日 母方の祖父がなくなりまして。
実家でお葬式でした。
滋賀へ。

沖縄ツアーは行けなくなってしまいました。
7月8日出発の2枚のチケットは、M字さん夫妻に譲って。


昨日は、葬儀。
今日は、実家へお墓参り、挨拶回り、荷物の整理など。
明日は、入居していたケアハウスの片づけなど。
月曜日にもどりまーす。


沖縄ツアーはなかなか飛べてないみたいですね。。。
明日早朝フライトらしいけど、飛べますといいな!
みなさん、気をつけて帰ってきてね~。
いよいよ週末は! 2011/07/03 (日) 22:29
体調いまいち、どうしようか悩んだが、
航空券の受け取りもあるし、靴も忘れてたままなので、TEADAへ。

結局ランディングでうろうろだらだら過ごした一日。
体力はちょっと回復したかな!

ティーダちゃんぷるー51は、みんなのランディング模様。


さー、今週末は、待ちに待った沖縄ですね!!

木曜出発とはできなかったけれど、金曜早朝に向かいます!
来週に備えて 2011/07/02 (土) 23:03
週の後半から、非常に体調よろしくなく風邪気味。

今日もちょっと仕事でしたが、帰ってまた寝て。
石井スポーツでみちごんのぼうしと自分のズボン買って、沖縄対策はばっちりのはず。

しかし、こなさねばならぬ事は多い。


うーっ!
