--/--/-- (--) --:--
ただいま&連絡いろいろ 2011/08/31 (水) 00:40
☆☆☆☆★

ただいまでやんす。
実家から、群馬の家に戻ってきました。

☆☆☆★★

パラワールドにマコトさんが載ってます。

普段からミレーのパンツなのです。(稼働5本のうち、4本)
当日は、唯一ミレー以外の1本、TERNUA。
洗濯中と言う事になってました(笑)

☆☆★★★

雨天キャンセルで流れた、TEADAアキュラシー。
2011/10/01(Sat)で開催したいと思います。
TEADAアキュラシー111001s
南陽ニッセンの翌週ですが、参加お待ちしてます。
↓mixiの方。
http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=05f4a19fcbf1f08952a99216afad36d4&owner_id=2277268
facebookでもページ作成します。
このblogでもページ作成します。

☆★★★★

明日からしごと。
特休明けで、どんな事になってるんか、こわいなー・・・。

★★★★★

土日はTEADAの予定です。
今週は、台風心配やね。。。

MEN in BLACK 2011/08/28 (日) 08:31
昨夜、お通夜でした。
『年寄りの葬式は、孫の祭』と言われるように、
ある意味、にぎやかで、おばあちゃんも喜んでくれたんと違うかな?



88歳。
このところは、入院してて、かなりつらそうでした。
アルツハイマーも進んでて、いろいろ理解することも、できんかったし。

悲しいけれど、苦しみからようやく解放されて、ほっとしてるようでした。
長い人生、お疲れ様&ありがとーう。

寂しい帰省 2011/08/26 (金) 18:39
今朝、しばらく入院していたおばあちゃんが、亡くなりました。
急遽、帰省です。
午前中は、仕事の残件を片付けて、夕方に移動開始。
東京付近の大雨で、新幹線遅れてるし。



実は7月に亡くなったおじいちゃんの、四十九日が明日でした。

まぁ、なんと、仲の良いことで!

ということで、週末は滋賀です。
ティーダの冷蔵庫に入ってるフランクフルトは、日曜日にじゅーじゅー妬いてみんなで食べてくださいな。
facebook 2011/08/24 (水) 00:22
facebookをはじめてみました。。。

が、ごちゃごちゃ、、、ようわからん。。。
blogの更新情報とかをリンクできるんかな?


うーーーーむむ。
ちゃんぷるー3連発 2011/08/21 (日) 08:54
8/20 大会キャンセル、夕方2本。

雨予報ははずれたけれど、日中はずっとフォロー。
夕方フォローが弱まって、なんとか飛べたけど、大会は成立しなかっただろうな。
キャンセルで良かった。

8/18 alpha united K村さん登場。

世界戦、日本代表のK村さん。
遠路はるばるお越しいただきました。
夜はいろいろお話聞けた~。

8/13 朝霧前日。

この日来ていた3人が、そのまま翌日朝霧へ。。。
どうかしてるぜ、こいつらは、、、て、自分もか。。。
明日、8/20開催予定でした、TEADAアキュラシー大会は、
天候不良のため、キャンセルとさせて頂きます。



楽しみにしていてくれた皆様、ごめんね。
せっかく昨日から来てくれたK村さん、ごめんなさい~。

また別途、日程調整します!


まー、しょうがないねー。


当日参加も大歓迎です!
遊びにだけでもきてください!


参加予定選手:
 1.M.Takahashi(mako)
 2.K.Uchida(KAる)
 3.E.Nishino(A子)
 4.H.Takahara
 5.K.Shimomura
 6.T.Furuta(ジョンさん)
 7.S.Yoshitomi
 8.S.Tanabe(Jimoさん)
 9.N.Yamamoto(やまちゃん)
 10.M.Sawamura(panさん)
 11.M.Sawamura(Zukaさん)
 12.Y.Osa
 13.Y.Oka(ファルホークインターナショナル)
 14.M.Kawamura(alpha united)
 15.K.Kikuta(alpha united・・・?)
 16.K.Kikuta(いがくみ、alpha united)
 17.S.Nagane(alpha united)
 18.○○
 19.S.Kudo(飛魔人くらぶ)



◆ティーダアキュラシー開催要項◆

日程: 2011年8月20日(土)
開催地: ティーダパラグライダースクール
競技内容: アキュラシー競技

参加費: 2000円(昼食、おにぎり程度用意します)
  ※会員以外の方は、ビジーターフィー別途(3000円)必要です。

スケジュール:
   9:00~ 受付開始
   9:30~ ブリーフィング
  10:00~ 競技開始
  16:30~ 表彰式

ルール:
  ◇JHF、アキュラシーJリーグ競技規定に(概ね♪)則ります。
  ◇ティーダPGSのエリアルールに則ります。
  ◇最大3本フライトし、うち2本の合計で順位を決める。
  ◇計測は5m枠内のみ、1フライトの最大得点は500点。
  ◇フライトしなかった場合は、500点とする。
  ◇ティーダPGSのスクール生(B、NP、P生)は無線誘導OK。
  ◇アキュラシー初参加の方(Aリーグ未登録者)はハンデキャップあり。(得点:0.7乗)
  ◆無線機、装備のこと

表彰:
  総合1位、2位、3位
  ハンデ1位、2位、3位 (総合で1~3位の者はハンデキャップの表彰の対象外とする)
  賞品は、ハンデキャップを考慮して分配!!!

参加申し込み方法:
  参加人数を把握したい為、いづれかの方法で事前に連絡ください。
   1.ティーダショップ内用紙にて申し込み。
   2.下記連絡先に「メール」で。
   3.このblogページに「参加」と書き込みで。

連絡先:
  teamteada@gmail.com (高橋 誠)

あちい、あちい。。。 2011/08/07 (日) 22:05
あつかった。

こんな日中から外で活動するのは、よくないね。。。

SANY5594.jpg
夕方はゴロゴロでした。
先週は天気があまり良くなかったが、今週末はあちいあちい。



アキュラシー大会の練習に、山梨からY富さんが来てくれましたー。
SANY5557.jpg
やっぱ、練習のたまもの。
とてもうまいっす!

2.5mのターゲット円。
SANY5564.jpg
中心部にY富さん作成PADが!


http://dandelion007.blog22.fc2.com/blog-entry-1243.html

ティーダアキュラシー、開催要項を一部修正しました。
ハンデキャップは、アキュラシー初心者(リーグ未登録者)で、ポイントを1/2とします。
賞品は、どーしようか悩み中ですが、、、、。
1位は賞金?賞品?(人数次第やねー)
総合1位の次は、ハンディキャップの順に賞品を分配できたらなーと思います。

2011_SUMMER_TEADA_ACCURACY_GAMES5.jpg
今のところ、参加者13人くらい。
もうちょっと増えると、いいっすね。
