--/--/-- (--) --:--
9*9=81 2011/11/27 (日) 22:46
今日のTEADAちゃんぷるー81。

撮れたのは、タンデム練習&ぎーさん onlyです。。。


さて、日々のティーダの様子を収めている、TEADAちゃんぷるー。
2010年8月21日から始めたみたい。

テイクオフも、第一テイクオフしか無かった頃!
abちゃんの髪が短すぎる!
てどさんも。
sunset flight 2011/11/26 (土) 23:42


サンセットフライト時の映像しかなーい。
ほとんどまっくら!
試乗会 2011/11/24 (木) 00:02
超満員のティーダでした。


忙しくてあんまり、ビデオ撮れませんでしたが。。。
ジョンさん、KAるさん、J2がんばってきて!!!

♪by小野瀬雅生ショー
『Pilot』のabちゃん 2011/11/13 (日) 23:56
これからは、「Pilotのabちゃん」と枕詞がつきまといます。

いや~、スタート地点に来ましたねぇ~。
パラグライダーの始まりですね!
おめでとう!



PILOTになったからって、自分の技術は何が変わるってわけでもないんだけど。
気持ちはキリリとひきしまるかな?
なんてったって、PILOT。
SANY5990.jpg
『長く、楽しく、安全に』
僕は、これが大事かなーって思ってます。

そのうち、大会にもいこーね。
mako T.O. 2011/11/12 (土) 23:33


KAるさん、テイクオフ動画さんきゅ~。
今日のちゃんぷるー77 2011/11/12 (土) 23:17


今日もいろいろ。
ついに77作目。

BCいろいろ、Element2で練習のAかさん、当然KAるさんも、AO木さんタンデム、
同時進入でサブランに降りたり、タンデムやったり、盛りだくさん。

ピチカートファイブでどうぞー。

Forget year party ...?! 2011/11/11 (金) 00:40
a Forget year party (忘ぅ 年ん 会ぃ・・・) 
ちょっと、無理やりかね。。。

  2011bounenkai2.jpg

再掲です。
現在12名ほどでーす。
参加希望の方、ショップ受付にある申し込み用紙に御名前を!
(もしくは、私に連絡ください~)


(a Year-end partyって言うみたい。。。)


文化の日 2011/11/04 (金) 22:31
人少なめの文化の日。

合計3本。
1,2本目は、Nova PRION。
昨日は、タンデムを意識した場周ランディングの練習日。
3本とも。

T.O.にて。
SANY5936_20111104222845.jpg
ショップにて。
SANY5944_20111104222839.jpg
TPP 2011/11/03 (木) 09:12


昨日、帰ってきたらキッチンにこんな付箋が。

さすが、みちこむ、勉強家!!
