--/--/-- (--) --:--
文明開化 2012/03/27 (火) 00:50
有休消化な月曜日。
朝からバタバタ。

しかし。

みちこむから、一億円もらったので、
2012-03-26 16.36.07

iPhoneを買ってあげました。
2012-03-26 17.04.49

慣れぬタッチパネルに格闘しておる模様。。。
2012-03-26 17.20.01

一億円、恐るべし。
まさか、家にApple製品がやってくるとは思わなかったねぇ~!

※みちこむは、MNPでau→SOFTBANKにキャリア変更しました。

マヤー&マブヤー 2012/03/18 (日) 23:26
ちゃんぷるー90。



ちょっと遅めの出発で、1便出るタイミングで到着。
ショップには、いつかちゃん。
SANY0094.jpg

顔をくしゃり。。。
SANY0097.jpg

琉球新報、琉神マブヤーの記事を見入る人たち。
SANY0107.jpg

公式HP
http://www.mabuyer.com/

映画HP
http://www.mabuyer.jp/
ホームズ 2012/03/12 (月) 20:23
シャーロックホームズ、見てきました。

前作から続いて、2作目。
これも、前作同様おもしろかった。
ホームズ賢いわぁ。
しかーーーし、これから?!って所で、to be continued...
えー、そんな、、、殺生な、殺生な。。。
前作から2年ほど待ったのに、また、2年ほど待つんかね。。。
ま、待つしかないな~。


本日の予告編で、ダークナイトの続編が登場。
これは、楽しみ。


最近映画見まくり。
イオンシネマ活用しまくり。

ロボジー
ドラゴンタトゥーの女
ヒューゴの不思議な発明
シャーロックホームズ ダークシャドウ
スターウォーズ Episode1 3Dの前売りも買ってきてしもうた。

最近の「贅沢」です。
男前豆腐 2012/03/11 (日) 21:39
昨日、スーパーで買った男前豆腐の波乗りジョニーって豆腐。。
期限切迫で半額でした。
ちょー、うめーーし!


はい。
話題を戻します。
今日は、久々に飛べたinTEADA。

寒かったけど、風は春めいてきたなぁ。。。

KAるさんのPluto2のライン交換したけんど、
風も怪しく、雨も降ってきて、フライトできず。。。
今度、のせてね。
荒川探検。 2012/03/10 (土) 20:41
ティーダテイクオフ。
ココです、ココです。
2012-03-10 14.25.46
トップアウトした景色。
ランディング方面。
2012-03-10 14.26.09
本日は、埼玉県立川の博物館へ。。。
2012-03-10 14.26.53
荒川の1/1000立体ジオラマ。
秩父から始まり、東京湾へ。
ここは、熊谷。
2012-03-10 14.34.07
なが~い旅を経て、東京へ。
2012-03-10 14.36.41
なんと、スカイツリーもありまする。
若干、斜塔気味。。。
2012-03-10 14.37.16
施設の外の方が、驚きが多かった!
うなぎ、ぱっつんぱっつん。。。
2012-03-10 16.08.30
超BIG水車。
ちゃんと、動力は水でした。
2012-03-10 16.19.51
みんなの木島平特集。 2012/03/06 (火) 21:40
TEADAちゃんぷるー88。


A子さん動画。


KAるさん動画。


みなさん、さんきゅー!
続 木島平 2012/03/05 (月) 11:19
初日、中断よりフライトのA子さん。
SANY0047.jpg
その後、山頂に上がるも。。。
SANY0050.jpg
はやのさんは、準備してたけど、、、。
SANY0052.jpg
さむいさむい。
ヘルメットかぶって、ちぢこまってるteamTEADA。
はやの号をみんなで畳んでいたのでした。
SANY0053.jpg
遭難でもしたみたいな写真。。。
SANY0056.jpg
リフトで下山。
ちょっと霧も晴れてきたようだけど、一瞬だけでした。
SANY0059.jpg
この景色はいつ見てもきれい。
SANY0062.jpg

2日目。
朝から快晴。
風悪し。
SANY0070.jpg
リフト乗り継ぎ。
SANY0071.jpg
テイクオフはほぼフォロー。
人数も多かったし、風も止まないし。。。
SANY0076.jpg
ティーダの先発隊はKAるさん。
ドラマチックなテイクオフ。
SANY0073.jpg
結局、4時間ほど待ってT.O.。
やっぱ、木島平はきれいだね~。
木島平いちにちめ 2012/03/04 (日) 06:37
2年ぶりの木島平。
8時半に到着も、雲底低く山頂は、雲の中。


で、午前中はスキー。
私とA井さんだけでしたが。


実に3年振り。


一時になったら、山頂リフトが動き出し、入山。
が、、、山頂は濃いガス&強風でした。

そこで、携帯の電池切れ…。
まずはここまで。
