--/--/-- (--) --:--
沖縄フォトセッション1 2010/07/13 (火) 00:08
こいつにのって、沖縄へ。
SANY1610_20100712234102.jpg
飛行機が飛べる理由は、『飛行石』のおかげです。
ラピュタも同じ原理で浮いてます。。。
R0015203.jpg
あっ、ちゃんと、操縦してくれる方がいました。
R0015200.jpg
200円10分。
タダ乗りって方もいらっしゃいます。
SANY1612_20100712234102.jpg
ティーダチーム。
SANY1618.jpg

・・・3時間後。
沖縄到着。羽田の方が天気よかった~。
しかし、雨予報の割には、上出来のお天気。
SANY1620.jpg
ONちゃん、かよこさんお迎え~!
R0015205.jpg
お久しぶり~。
千葉県、野田ぶり~。
SANY1623.jpg
沖縄へ到着。
昼ご飯は、2人の肉食こーちょーの希望で、ステーキ屋さん。
ハンバーグが最高にうまかった!
SANY1625.jpg
風は強いが、知念へ様子見。
テイクオフ。
SANY1628.jpg
やはり強かったので、知念近所の浜茶でグラハン。
映像も写真もないけれど、とっても充実。
SANY1630.jpg
グラハンも、風が落ちてきたっぽかったので、再度知念へ。
SANY1634.jpg
ぽか~ん。
gattchanしんでる。
SANY1641.jpg
飛んだのは、はやのさん。
うーん、テンペストで全然進まん。。。
SANY1643.jpg
で、初日は終了。

夜の部。
SANY1651.jpg
ぷっちりぷちぷちの、うみぶどう。
R0015207.jpg
もずく。
R0015208.jpg

で、初日は終わりゆくのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1007-8633eeea
