--/--/-- (--) --:--
とりあえず。速報。
今年は、超いい天気。
SANY2033.jpg
あんまり正確じゃないかもしれませんが。
初日。

1本目 こけてしもうた。。。
2本目 130cmくらい?
3本目 1000点
4本目 140cmくらい・・・。

こけてしまったのが、痛かった。
3本目の1000点もね。。。

SANY2045.jpg

2日目。
昨日の順位の逆順からテイクオフ。
で、さすがに2本も1000点があるので、順位は23位。

で、
5本目 23cm(PADは11cmって反応したけど、かかとの計測結果・・・)
6本目 160cmくらい。

5本目が1000点続出のラウンドだったにも関わらず、PAD付近。
ラウンドトップか?!とひやひやどきどきしていたものの、N根さん、
やまやさんがPADを決め、ラウンド3位。(これは、おそらく自己記録)
そして、13位へ一気に浮上。

最終ラウンドもサーマルバンバンで降ろしにくかった。
でも、大外ししないように気をつけて、100点台。

で、結果的に10位に上昇です。
23位から10位へのアップ!
とてもいいイメージが掴めたと思います!

<<結果>>
スクラッチ(総合):10位
ハンデキャップ:7位



SANY2097.jpg
そして、なんとKAるさんが、「ルーキークラス 3位」!!!
立派なスイカGETされました!
予想外の出来事に、【ルーキー、ラッキー、byKAる】


そして、そして、何よりも、【team TEADAタオル】が大活躍!!!
このために作ったのです!!!

世界のTEADAへ、大きな第一歩!!!

参照:ティーダパラグライダースクール
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1034-cf375b62
