--/--/-- (--) --:--
1周年BBQ◆ダイジェスト3◆ 2010/08/15 (日) 22:05
泉ヶ岳アキュラシーのハンデ7位記念!
A子さん(がパン屋に)特注、7位アップルパイ。
ありがとうございます!!!!!!!
次回は、もっと小さな数字になるでね!!!!!!!
R0015496.jpg

これまた仙台でお会いしたぶり、北海道いぬさん&MIO。
R0015603.jpg

そして、買い出しに行きました。
準備をして、火をおこして、野菜切って、、、。
GATE OPEN!
R0015599.jpg

本当に、沢山の人が集まってくれました。
ますますTEADAがいいエリアになりますように!
R0015576.jpg

校長も感極まって泣いているようです。
(泣いているように見えるだけです。。。が、心の中では涙の洪水?)
R0015570.jpg

TEADAのキャパシティーを超えそうなほど!
KAるさん提供のルーキー3位スイカも、とっても甘くて本当においしかった。
SANY2157.jpg

ビジターさん沢山で、総勢30人弱くらいいましたね。

しかし、暑かった。
今度は、もうちょっと涼しくなってからにしましょうやね。
その時は、またティーダに来て下さい。

P.S. gattchan
沖縄よりアイスクリィーーーム、ありがとぉ!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1041-aadbef72
