--/--/-- (--) --:--
コペピ 2010/08/29 (日) 23:46
KAるさん、『コピペ』のいいまつがい。
そんなCopy&Pasteなタイトル。
今日もKAるさん主役の一日。
ひゅーひゅーー。ぱふぱふ、どんどんどん。

今日は、TEADA流しそうめん。
KAるさん企画。

で、朝からTEADA専属の職人さんが、流しレーンの工作。
こんな、折り返しレーンは初めてよ。
R0015647.jpg

「『獅子脅し』もつけれるかな~」って、abちゃん。
あかんて、職人魂をくすぐるようなこと言ったら。。。
SANY2223.jpg

満腹のそうめん。
テイクオフから見た、SL。
R0015655.jpg

今日も2時間ほど飛んだKAるさん。
さすがです。
R0015657.jpg

あたいは3本。
ターゲットは、惜しいような惜しくないような。
SANY2236.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1050-1f2e57dd
