--/--/-- (--) --:--
アキュラシー練習 2010/08/30 (月) 21:08
2本目。LD:あbちゃん。
惜しい。アゲインストに向いてないフレアで流された。。。
ターゲットが横にずりっと逃げた。。。

3本目。LD:KAるさん。
抑え過ぎて、沈み過ぎたね。伸ばすも届かず。。。
20100829_まこランディング


MOJOさん(3)の様子がだんだん分かってきましたぞ。
KISSよりも挙動のメリハリがある感じ。
押さえればしっかり沈んでくれて、リリースすればしっかりスピード出るし。
まだ、オーバーコントロール気味で、乗らされてる感じがあったり。
でも、非常におもろーーい。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1052-651a6bf7
