--/--/-- (--) --:--
木崎湖マヌーーーバー 2010/09/05 (日) 20:48
9/4
木崎湖でマヌーバーの練習をしてきました。
朝、6時に集合。(前日、1時起き、2時出発でしたよ。。。)
講師はエアカッシー文字さん。
まず、受付やハーネスの確認、各内容の注意事項をみっちり事前講習。
R0015893.jpg

で、9時ころからフライト開始。
SANY2245.jpg
まずは、ピッチング、ローリングをやってみました。

後光が射しておりますが、ZOOOOOMじじぃさんです。
R0016032.jpg

こちらも後光が射してます。
KAるさん。
R0016017_20100905203958.jpg

ホーリーさんも。
R0016031.jpg

2本目、いよいよフルストールやってみました。
意外と、あっさりストール入って、後ろにストーーンって感じ。
バサバサグライダが頭の上に戻ってきたら、カラビナまで手を戻して、
その後、リリースで、復活。
R0016016.jpg

3本目、ストールポイントの確認も。
じわじわブレークを引いていくと、すごく重たくて、ストールの際まで持っていくのも大変でした。
(フルストールがあっさり入りすぎた???)
R0015994.jpg

そして、4本目もストールポイントの確認。
ストールポイントが、毎回左翼から入ってしまっていた。。。
左右のバランスが悪いんかな。。。
R0016010.jpg

A子さんも、満面の笑みで。
R0015976.jpg

レスキューの花も沢山さいてました。
R0016006.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1056-d2371462
