--/--/-- (--) --:--
烏山seven 2010/09/11 (土) 21:48
烏山アキュラシーの練習に行ってきました。
日中とてもコンディションよく、ランディングもサーマルバンバン。
くっちゃくちゃでした。。。嗚呼・・・。

夕方になって、穏やかに降りれました。
押さえながら降りるのはいいのですが、ちょっとスピードついた時にフレアをかけて浮き上がる。
そんな降り方を2回も連続でやってしまった。。。
なんとか円内だったけど、これじゃいかーーん。

しかも、今日はカメラのスイッチを入れずにテイクオフしまくり。。。
映像ほとんど残ってないよ。。。(残すほどのものでもなかったが!)

ビデオに収まっていた、6本目、7本目。
20100911_烏山練習
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1059-d40481aa
