--/--/-- (--) --:--
インパルス祭り 2010/09/13 (月) 00:19
K保さん、初飛びでした!
とっても落ち着いたランディングで、初飛びとは思えない!?
ナイスランディングでした!


AMは、KAるさんもいました。
SANY2327.jpg

A井さんの飛びも初めてみました!
SANY2364.jpg

本日、とてもランディング精度の高いabちゃん。
ちょっと高かった、5本目。
SANY2365.jpg

インパルス全色登場。(3/4機)
インパルス祭りでした。

私も4本。
1本大外ししましたが、、、。。。

今夜は来客があったので、TEADAちゃんぷるーは、もうちょっと待ってね。
さすがに、7本+4本は疲れました。。。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1060-b763bd6c
