--/--/-- (--) --:--
ちゃんぷるー6 2010/09/21 (火) 00:02
はい~。ちゃんぷるーPart6。



本日は、3連休最終日。ようやくTEADAへ。
昨日3本飛んで、やる気満々のみちこどんも、グライダ持って。

タンデム挑戦のYURIさんもとりあえず、風待ちでパラ体験。
R0016159.jpg

予報とは裏腹に、なかなか不安定な風でしたが、、、1本だけ飛べました。
ランディング直前、ぶれてPADを逃す。。。
でも、イメージ的にはGOODでした。
R0016175.jpg

そして、
abちゃんの、手乗りランディングを、、、
R0016171.jpg

PLUTO2は、越していきました。。。
R0016173.jpg

その後入山しましたが、T.O.はフォローがはっきりしてきて、飛んだのは北海道犬さんのみ。
下山しました。
SANY2554.jpg

みちごどんは、レスキューリパック。
SANY2565.jpg

さーーーて。
いよいよ明々後日は、烏山アキュラシー。
teamTEADA総勢7人で参戦です。(スタッフ含めて)
みなさまよろしくぅ~!

絶対、入賞しましょうね!!!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1066-dafb9dc3
