--/--/-- (--) --:--
アキュラシー日本選手権にいってきました。
今年3回目の宮城へ。
SANY2803_20101018210306.jpg
初日、西風の為、三本木でトーイング。
トーイングは、普通にたのしいねー。
SANY2805.jpg
予想以上にトラブルが続いて、初日は1roundのみ。
SANY2825.jpg
220点。
でも、さすが日本選手権。1/3程度がPAD、もしくはPAD付近。
順位は半分以下。。。
SANY2842.jpg
で、ホテルでレセプションでした。
SANY2849.jpg

2日目。
泉ヶ岳。
SANY2856.jpg
2本目、164。3本目、240くらいと良からずもブルーシート内。。。
SANY2858.jpg
teamTEADA。
団結力、仲の良さは日本一!
SANY2875.jpg
北海道犬さんが良かった!
あとは、どんぐり団子。。。teamTEADA破門になってしまう。。。
SANY2878.jpg
そしてそして、女子3位のKAるさん!!!
おめでとう!!!
SANY2901.jpg
帰りのSAで牛タン。
SANY2913.jpg
なかなかハードな大会でした~。
映像はもうちょいまってねー。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1082-7748d008
