--/--/-- (--) --:--
アキュラシー最終戦in烏山 2010/12/12 (日) 23:54
本年のアキュラシー最終戦 in烏山。
SANY3737.jpg
雲海の上のテイクオフでブリーフィング。
SANY3746.jpg
T.O.順番は、3番。
とってもいい順番。
SANY3760.jpg
南風びゅーーびゅーーで、一時クローズになったりして、、、。
SANY3761.jpg
結局、3本で終了でした。
SANY3768.jpg
ルーキー(リーグ登録初年者)として最後の大会において、KAるさんが堂々の1位!
やったねーーー!!!
SANY3782.jpg
ルーキー卒業の面々。(ルーキーちゃうやんって方々も。。。)
SANY3785_20101212233214.jpg
『teamTEADA』 ぎいさんも初参加。来年は『ルーキー』枠で!
abちゃんも、スタッフおつかれさま。ありがとう。
SANY3787.jpg

スタッフの皆様、ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1113-5d029d73
