スポンサーサイト --/--/-- (--) --:--
あんまり真面目に動画撮ってませんでした。。。
テイクオフ順の近所の方々のみ。
KAるさん、ぎいさん、みさきさん、いしやさん、やまちゃん~かな。



お世話になりました皆様へ。
「ティーダパラグライダースクール」のメンバーで、
本年から本格的に 『teamTEADA』 として活動してきました。
いろいろな所でご迷惑&お世話になりましたー。
来年も懲りずに、みんなで出場します。

自分の今年の目標としては、「知名度UP」。
まずは、みんなに知ってもらう。
これは見事達成されたと自負しております。
そして、認識されたからには、レベルアップしないとね。
ということで来年は、みんなでレベルアップです!

来年も 『teamTEADA』 をどうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1114-fa703e26
