--/--/-- (--) --:--
2010年パラ納め 2010/12/27 (月) 00:05
「松、げっとー」のガスターさん。

SANY3809.jpg

今年のパラ納めは、結果的に先週のフライトでした。。。

本日はMOJO3を綺麗に畳んで、松を取りに行って、竹を取って(ほぼ、ガスターさん)。
A木さんもやってきて、だべって終了。

今年お世話になった関係各位様、本当ににありがとうございました。


現在年賀状、印刷中です!
なんだかんだで2010年も終わっちまうのですね。


Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1121-98a8e3ec
