スポンサーサイト --/--/-- (--) --:--
2010年 総括 THX 2010/12/29 (水) 10:56
昨日仕事納めで、今日から滋賀・彦根へ帰省です。

本年も、タカハシマコトの茶番劇に、真面目にお付き合い頂きましてありがとうございました。
お世話になりました皆様方には、感謝感謝でございます。
おかげで、よい1年となりました。


フライト:#352~#513
総本数:161本(滞空時間はたいしたことない。。。)


アキュラシーのおかげか、年間100本を軽くクリアしてしまいました。
成績は、ホントいまいちでした。
出るたび出るたび、順位を落としているというもどかしさ。


ちょっとでも乱れてしまうと、心も乱れてしまうようで。。。
アプローチが決まっても、最後の最後の速度をコントロールできていない。
そのため、失敗することが多い気がします。
来年の課題は、『最後の詰め』

これが掴めれば、teamTEADAで表彰台に上れるはず。

今年の初戦からでしたね。
TEADAのメンバーでアキュラシーにも参戦し始めました。
ご存じ日本で最も伸び代のあるアキュラシーチーム【team TEADA】です。
目的は3つ。
 ①ますはみんなで参戦。アキュラシーを楽しむ。
  ②TEADAエリア、PGSの広報。全国レベルでの広報活動。
   ③注目されるからには、レベルアップ!

おかげさまで、①、②に関しては当初の目的を達成できたかなとは思います。
さまざまな意味でね!
KAるさんの表彰や、teamTEADAタオルのおかげでみなさんに認識してもらえました。
残る課題は、③ですね。
来年はteamTEADAで表彰台を決めます!!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1123-e6bb2dfe
