--/--/-- (--) --:--
衝動買い!? 2011/02/11 (金) 19:14
今使ってる音楽プレーヤーが、6年くらい前のiRiverの256MB。
当時、乾電池1本駆動で、USB2.0対応の最新モデルだったんだぞー。
しかも、2万5千えんくらいした。。。

でもねー、アルバムにして4枚ぶんくらいしか入らなくって。。。
曲を入れ替えるのも面倒なので、ずーっとCKBやSuperflyのへヴィーローテーション。

先週の金曜日にSony Walkmanのカタログを見つけて、あー、いいなーと思い。
SANY4462_20110211020615.jpg
日曜日のTEADA帰りに、ヤマダ電機で、散々悩んだ挙句にgetしましたー。
3日掛けた衝動買い。
SANY4466.jpg

で、2週間前。東京で。
TERNUAジャケット。
一昨年日本に入ってきた時に、このブランドはいいなーと思ってましてん。
2年がかりの衝動買い?
あ、衝動ではないな。。。
SANY4483.jpg

で、こちらも先週の土曜日。
最近の流れで合わせて。
2週間ほど吟味して。。。
SANY4467_20110211020614.jpg

最近の仕事のつまり具合に対するストレス発散?!
ちょっと、最近お買い物が多いですな。。。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1157-ed9faed3
