--/--/-- (--) --:--
壮大なるプロジェクト 2011/02/13 (日) 23:31
007/TEADAより愛を込めて。。。

うちからもご提供、まだ在庫ございます。(永易さんに預けてありますので、申請ください)
 ☆男性の方←みちごんより
 ★女性の方←まこより
abちゃん手作りチョコも最高でした。
3枚のハートは、サクサクの種類が違ったよね!
SANY4495.jpg

で、フライパンでキムチなべ!
最高でしたがな。
SANY4497_20110213232203.jpg

壮大なるプロジェクト。
SANY4502.jpg
PCとプロジェクタを用意して。。。
KAるさん原案のマスコットを描こう大作戦。
SANY4503.jpg
頑張る二人。
いやいや、自分は遊んでるように見えますが、ちゃーんと頭を使いましたから。
SANY4507.jpg
えんぴつ下書き後、マジックで清書。
SANY4508.jpg
完成後の写真がないですが、とってもかわいく、かっこいい!
さすが、KAるさん!!!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1159-1df8f89e
