--/--/-- (--) --:--
ちゃんぷるー31 2011/02/19 (土) 23:52
みちごん失踪事件。

10時半ころTEADAに到着。
ふと、ショップを出ながら、ニュージーの首都は「ウエリントン・・・」とだけ言い残し、、、
何処かへ行った模様。。。
30分以上たっても、帰ってこず。。。
永易さんが「これは、おかしい・・・」ということで、捜索隊。
行くようなところもないはずなのに。。。
あちこち見たけど見つからず。。。

おかしいなぁ~と思ってたら、川の方からテクテク帰ってきた。。。
どうやら、ランディングの端っこで寝ころんで昼寝をし、その後川のほとりまで散策してたらしい。

閑話休題。
南風つよし!

3回ほど、ランディングまで届くか心配になりました。。。

営業・広報部長(?)のみちごんが、石井スポーツの店長にTEADAチラシを店に置いて~って頼んでました。
さすが。
明日、もってこうかな。


Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1163-94d285e0
