--/--/-- (--) --:--
新テイクオフ一番乗り! 2011/02/21 (月) 00:04
今日は、A井さん、abちゃん、まこの3人。
まずは、ひでさんダミーで、その後2人を出してから。
SANY4528.jpg

新しい方を試してみよう!・・・って事で、出ちゃいました。
初、NEWテイクオフ。
とってもいいです。
今のT.O.は、立ち位置がしゃめんギリで、特にリバースなんかだと、2歩下がると急斜面。
それが、つらかったけど、NEWテイクオフは、とてもよい。
ベストな傾斜と程良い距離。
今のT.O.で困難だった、「取りやめ」もしっかり出来そうな感じ。
SANY4533.jpg

ランディング、ターゲット上に寝ころぶみちごん。。。
嗚呼。。。
自称「涅槃像」だそうな。
野球中継をみるおやじやろー!
0001432.jpg

その後、
2本目送迎&TOD。
3本目、最終上がる。
abちゃんも、NEWテイクオフから出ようと準備。
SANY4556.jpg

が、強風になり、キャンセル。
下山。
途中、にゅーじーから帰国したA子さんから電話ありました。
SANY4559_20110220234844.jpg

とにかく、T.O.のプレッシャーがかなり少なくなりました。
タンデムのお客さんも安心して走れるはず!
来週~再来週くらいには、正式OPENかな?!
お試しあれ!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1164-856004bd
