--/--/-- (--) --:--
3.11 地震安否 2011/03/14 (月) 00:08
大打撃の地震。
特に、東北地方の皆様に関しては、とても心配になります。

金曜日、午後半休を偶然にも取っていたおかげで、外出先の屋外駐車場での地震でした。
家に帰ると、うちの町内は停電していました。
が、棚の上のものが落ちる程度で大した被害はありませんでした。
停電は、翌朝まで続きました。

カーナビのテレビを見ていると、被害の様子がだんだんわかってきて、ぞっとした。
本当に起こっているとは考えられなかった。


気になるの福島、宮城の方々。
アキュラシーでよく訪れる場所なだけに、知った方も多く、まったく他人事ではなく。。。

今日になって、風の丘の掲示板に状況がUPされだしました。
http://6313.teacup.com/windhill/bbs
横G、SA川さん、心配です。


福島のISHI屋・たこっちゃんは、昨日メール送ったら、今日とどいたみたいで、
家族ともども無事だったもよう。ほっ。
O崎君も無事らしい。

本当にみなさん、ご無事であってほしい!

Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1171-81ee2ec6
