--/--/-- (--) --:--
スイートルーム 2011/04/02 (土) 23:30
今日の今日まで、スイートルームは、

『Sweet room』だと思ってたけど、

『Suite room』なんだって。

へーーーへーーーへーーーへーーーへーーーーーー・・・。
居間と寝室のある部屋のことなんだ。。。

今日一番の知識収穫。


☆☆☆☆☆
明々後日のデジタルテレビの導入に併せて、TVのラックを改造、完了。

ついでに思い立ち、PCの蓋をあけてみたら、CPUのファンが外れ落ちてた。。。
しかも、放熱板には沢山のホコリ。。。
なるほど、だから最近ずーっとファンの音が超うるさかったのか。。。

原因の推定は、
放熱板にホコリ溜る→熱増加→プラスチック部品溶融→
→CPUファン外れる→CPU温度下がらず→ファン回りっぱ→うるさし!

ごっそりとホコリを綺麗にして、とりあえずCPUになんとなーく、くっつけて。
立ち上げてみたら、驚異の静かさ。
いや、今までうるさすぎたのかも。。。

嗚呼気づいてよかった。


☆☆☆☆☆
花粉
まだまだ飛んでますな。
なめてたせいか、目がつらかった。。。
いかんね。。。


☆☆☆☆☆
私信:A子さん
ブッダ全巻ティーダに置いとくから。
もってかえってね。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1176-80005b59
