--/--/-- (--) --:--
GW-001 2011/04/29 (金) 22:35
Mistral6
ひさびさA子さん。
SANY4890.jpg
はごー。
SANY4897.jpg
本日は、やまちゃん、すけさんが1900m。
テイクオフからの景色は、緑がもうもうと生えてきてます。
SANY4900.jpg
ラストはA井さん、abちゃんも。
落ち着いた大気の割に、東の空には派手なくも。。。
SANY4918.jpg

ステッカー作製しました。
合計10枚ほどあります。
SANY4925.jpg
TEADAちゃんぷるーも、№1~19までを一枚のDVDにまとめ編集しました。
希望者あれば、問い合わせてくだされ。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1188-18026bf3
