--/--/-- (--) --:--
今朝は気づけば。。。 2011/05/27 (金) 23:51


  ・・・朝でした。

7時前に、布団に入らず寝ている事に気づき、、、7時半までの30分布団で寝ました。


☆☆
携帯電話修理完了。

「あなたの声が聞こえない」症状は再現し、「内部基盤交換」と言う事で修理完了。
・・・と言えども、明らかにディスプレーも新品に変わってる。
(保護シール貼ってあるし。)

内部基盤交換なら、新しい端末に交換した方が早いのでは?と思うけれど、
修理という大義名分があるので(?)、背面はもとのまま。
(塗装の剥がれや傷がなつかしい)

結局、ほとんど新品になって帰ってきたのでした。


☆☆☆
雨か。
明日は、ブッダを見に行ってこようかな。


☆☆☆☆
フォレスタ車検中。


☆☆☆☆☆
エコポイントも届いたどー。

Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1216-73184fa2
