--/--/-- (--) --:--
タオル ver2011 2011/07/15 (金) 01:48
2011タオル画像

今年もマフラータオルを作ることにしました。
独断により今年のデザインは、上記な感じ。
コレを持っていると、カッコよく飛べ、いい所に降りれます!
(やばい、宗教っぽくなってきた。。。)

8月上旬には完成させたい考え。
8/20には、ひるがえしましょう!
9月の南陽ニッセンでもね。
ししくでも、ひるがえしてきてね。

千円台後半くらいかな?
必要な方、欲しい方、キープしときます。

Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1244-1adfd6bd
