--/--/-- (--) --:--
ニッセン 2011/09/26 (月) 20:54
南陽での日本選手権。
直前の台風の為、ランディングが水没。
SANY5735.jpg
急遽、ランディング場所を変えての競技に。
DSC_0584.jpg
日中は荒れていて、夕方から高ツムジテイクオフより、競技開始。
SANY5739.jpg
1本目は、198点。
狙いに迷いのあったランディング。
なんとかシート内には降りれたものの、順位は真中程度。

夜は歓迎レセプション。
SANY5740.jpg
花笠踊り。
DSC_0590.jpg
風呂で洗濯だった模様。
DSC_0596.jpg
2日目は、6時集合も、びっしり雲海状態。
10時頃から下界が見え始め、ようやく競技開始。
DSC_0603.jpg
前日の反省を生かし、少し遠目で狙うもシンクにはまり、ショート。
撃沈。ギリ計測圏内には入ったものの、これではね。。。
結局、2本で終了と。。。

2本目調子のよかったKAるさんは、なーんと女子2位!
昨年の3位に続いて、2位!来年は!!!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1281-a081e5a0
